カードサプライ PR

TCGディスプレイコンテスト2020がアツい!見るだけで眼福

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

Twitterを眺めていると

#TCGディスプレイコンテスト2020

というタグで、トレーディングカードの素晴らしいコレクションが沢山流れてきて何事か!!( ゚Д゚)と思いました。

どのツイートも素晴らしいコレクション画像で、すげーすげー(;´Д`)って感じになります。

よくよく調べてみると

TCGコレクション用サプライを作成・販売している会社のブランド、

銀蔵(GINZO)@ginzo_tcg』さんが発案したイベントのようです。

 

見るからに素晴らしいイベントなので、勝手にご紹介します(おぃ)

 

TCGディスプレイコンテスト2020とは

銀蔵(GINZO)@ginzo_tcg』さん主催のコンテスト!

皆さんのコレクションを「#TCGディスプレイコンテスト2020」というハッシュタグを付けて投稿するだけ!

投稿したツイートの「いいね」や「RT」の数でポイントが加算されて、多くポイントを獲得した方にはなんと賞品が贈られるそうです!!

ルール:『銀蔵(GINZO)@ginzo_tcg』さんTwitterより引用

※フォロワー数調整の項目で1点修正あり→100件以上ではなく50件以上になります。

 

コンテストの入賞者には、とても豪華な賞品が贈られる

最優秀賞 2名様
◆CALDER(新作レザーカードケース)
minca様コラボ商品 栃木レザー使用
+TRILITH(通常版)+アクリルフレーム黒R

優秀賞 2名様
◆TRILITH(新作3連扇型)もしくはTRILITH(新作PSA用)

入賞 5名様
◆TRILITH(通常版)+アクリルフレーム黒R

画像引用:銀蔵(GINZO)公式Twitterアカウント

最優秀賞のCALDER(新作レザーカードケース)は、あの有名な栃木レザーを使用した超オシャレなカードケースです。

調べてみると、2020年12月8日(この記事を書いている時点)ではまだ発売されていない製品になります。フルプロテクトスリーブなどがぴったり入るように設計されているケースでトレーディングカード向けになるそうです!オシャレなのでそれ以外のカードケースとしてもしっかり使えそうな素晴らしい製品ですね。

画像引用:銀蔵(GINZO)公式Twitterアカウント

優秀賞のTRILITH(新作3連扇型)、TRILITH(新作PSA用)もこの記事を書いている時点ではまだ発売されていない製品!トライリスはUVカット加工のあるスクリューダウンで、その機能のまま3連とPSA用で作られている製品ってことですね!

 

入賞のトライリスは発売中の製品です!

UV97%カット、オシャレなネジ、アクリルフレームとフルプロテクトスリーブを合わせて使用するスクリューダウンになります。

これ、僕も購入して使っているのですがかなり良いですよ!

【GINZO TRILITH(トライリス)レビュー】あるようでなかったUVカット加工のスクリューダウンUVカット加工の付いた銀蔵(GINZO)のスクリューダウン「トライリス」のレビュー記事です。トレーディングカードのコレクションを飾るのに最適なアイテムと思いました。オススメです。...

 

素晴らしいコレクションのツイート

Twitterで #TCGディスプレイコンテスト2020 で検索するだけで幸せな気持ちになれます(眼福)

フォロワーさんのツイートを少しだけ。

 

https://twitter.com/superalusu/status/1335928431708569600?s=20

 

僕のアカウントがMTG寄りなので、MTGばかりですが遊戯王やポケモンカードなど色々なTCGのコレクションが検索をしたらたくさん出てきます!

見るだけで楽しめるのですが、どんな感じでコレクションを飾っているのか勉強になるのでかなり良いタグですねこれ。

 

最後に

この「TCGディスプレイコンテスト2020」は2020年12月25日までなので、コレクションしている方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

僕は色々なコレクションが見れて幸せです(笑)

 

銀蔵(GINZO)さんは以前にもエラーカードのイベントも開催していて大盛況でした。「#エラカフェス2020」で検索すると凄いエラーカードがたくさん見ることができます(●´ω`●)

 

TCGの1つの楽しみ方としてのコレクション。

自分もコレクションするのが好きですし、他の方のコレクションを見るのもとても好きなので、こういったイベントをしてくれる銀蔵さんを個人的に応援しています。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもきゅーぶでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

トレーディングカードコレクションをする時にオススメしたいカードサプライまとめ情報トレーディングカードゲームは対戦して遊ぶことがメインですが、「コレクション」として楽しむこともできます。 特別な仕様のカードであっ...