ダスクモーン戦慄の館 PR

ジャパンショーケース版カードの封入率は?欲しければダスクモーン戦慄の館のコレクターブースターだ

ジャパンショーケース版カードとダスクモーン戦慄の館のコレクターブースターボックス
《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングの2024年9月27日に発売されるセット「ダスクモーン:戦慄の館」には、ジャパンショーケース版カードという特別なカードが収録されます。

ジャパン・ショーケースとはこういったカードのことを指します

日本人イラストレーターが描いたイラストで、アートの魅力がフルで発揮されるようなデザインです。

このデザインにはさらにフラクチャーFoilといった特別なFoilも存在します。

この記事では、ダスクモーン戦慄の館のジャパン・ショーケース版カードの入手方法と封入率をまとめていきます。

ジャパンショーケースの封入率

ジャパンショーケース版カードとダスクモーン戦慄の館のコレクターブースターボックス

ジャパンショーケースのカードはコレクターブースター限定となっています。

日本語版コレクターブースターからは日本語版のみのジャパンショーケースが排出されます。

封入率は9%となっています。

さらにフラクチャーFoilは1%です。

ウィザーズパートナーネットワークの製品情報より

※公式よりまた詳しい封入率が公開される可能性があります。変更があったらこの記事も更新します。

日本語版以外のコレクターブースターからは、9%の確率の内67%が英語版、33%が日本語版で排出されます。

フラクチャーFoilもおそらくですが1%の確率の内、上記の割合で排出されそうな気がします。

日本から見ると英語版のジャパンショーケース版は貴重に見えますが、世界的に見ると同じくらいの割合になりそうです(コレブ発売言語は4つ:英語、フランス、ドイツ、日本)

ジャパンショーケース版のカードが当たる期待値

上記の確率を参考にするとコレクターブースター1BOXで当たる期待値は以下になります。

通常Foil

  • 1BOXに約1枚

フラクチャーFoil

  • 8~9BOXに約1枚

 

ジャパンショーケース版のカードが欲しいならコレクターブースター

ジャパンショーケース版のカードはノンFoilが存在しないような書き方でした。今後の情報次第ですがプレイブースターからは出ない可能性が高いです(判明したら更新)

現時点では欲しい場合はコレクターブースター安定ですね。

ダスクモーン戦慄の館検索結果【PR】
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
駿河屋

 

ナイトメアBundleもオススメです

特別な製品として『ナイトメアBundle』がダスクモーン戦慄の館で登場

ナイトメアBundleの製品画像
特別な製品として『ナイトメアBundle』がダスクモーン戦慄の館で登場マジック:ザ・ギャザリング2024年9月の新製品で「ダスクモーン:戦慄の館」が登場します。 この製品の中に特別なBundleも登場...

ナイトメアBundleもコレクターブースター2パック入っていて、さらにこのBundle限定のパックも入っています。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい