ユニバースビヨンド(コラボ) PR

【MTG】指輪物語コラボの限定ダイスが先着順で貰える!マジックセレブレーションイベント

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック・セレブレーション・イベントで、指輪物語コラボのダイスが貰えます!

コラボダイスは先着での配布なため全員には配られません。

  • WPNストアは先着30名
  • WPNプレミアムストアは先着90名

配布されるダイスは、マルーンカラーのダイス入れに6面ダイス(d6)が3個入ったものになります。

しかもダイスにはカラーバリエーションもある模様です。

格好良い(*´ω`*)

 

指輪物語 マジック・セレブレーション・イベント

イベントの日程は2023年7月7日~7月9日の予定となっています。

イベント内容

ジャンプスタート2パックを用いてのシールド戦(パックは店舗で購入)

3回戦プレイ

参加条件

  • ウィザーズアカウント作成
  • 「Magic Companion」からマジック・セレブレーション・イベントに参加登録

ゲスト参加は不可となっているのでアカウント作成は必須です。

 

WPNプレミアムストアでは専用チェキで記念撮影をして、人間トークンにできるみたいです(*´ω`*)自分がトークンに…

 

 

ソース

 

最後に

指輪物語のダイスはクールで格好良いですね!

お近くのWPN店舗でイベントに参加して是非GETしちゃいましょう。

 

指輪物語コラボの発売日は6月23日

【MTG】ロードオブザリングコラボ製品が6月に発売に!世界に1枚シリアルナンバー入り指輪カードも登場

【MTG】ロードオブザリングコラボ製品が6月に発売に!世界に1枚シリアルナンバー入り指輪カードも登場マジック:ザ・ギャザリングとロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)がコラボ! モダンリーガルで2023年6月23日に発売になります。...

 

世界に1枚のカードが英語版コレブに収録されていることで話題です。

ギフトBundleにも英語版コレブが1パック同梱されているため人気

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい