ポケモンカード PR

【ポケカ】強化拡張パック「レイジングサーフ」のBOXを開封してみた結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲーム強化拡張パック「レイジングサーフ」が、2023年9月22日(金)に発売になりました!

今回もなんとか1BOX購入することができました!

シュリンクなし!今回はGEOでの抽選が奇跡的に当たったのですが、GEOはシュリンクを外しての販売ルールとなっていました。

転売対策でしょうか。僕はまぁ開けるから問題は無しです(`・ω・´)キリ

今回は水テラスタルのガブリアスさんがメインのパックのようですね!

個人的には

SARかURのガブリアスさんが当たってくれると嬉しい!

格好良い!!

レイジングサーフのSR以上をまとめたのはこちら

【ポケカ】レイジングサーフのSR以上まとめ!当たりカードは何?

【ポケカ】レイジングサーフのSR以上まとめ!当たりカードは何?ポケモンカードゲーム強化拡張パック「レイジングサーフ」が、2023年9月22日(金)に発売になりました! この記事では、レイジング...

 

レイジングサーフBOX開封結果

まずは当たったレアリティRRです!

1BOXで合計4枚当たりました。これは従来通りの封入率ですね。

ガブリアスexが来てくれたので嬉しいです!オトシドリとか強い感じがしますねー。

アートレアは3枚!!こちらも今まで通りの枚数です。

ARの中では一番欲しかったギルガルドが当たりました!!イラストが良すぎる!!

格好良くないですか??SARみたい!!!

そして!!!

来ましたよ!!BOXに1枚あるSR以上!!2枚入っていることもあるみたいですが僕はそんな箱と最近全く出会わないです(´・ω・)

この輝きはSARではないですね。

ちょっとずらしてみましょう。

ああ!!サポートSRだ(;´Д`)

サポートSRはこの4枚収録!!3名の女性キャラの中に混じっているアオキさん!!

キャラとしてのアオキは好きですが、当たるならアオキ以外が良いです(笑)

た、たのむぞ(;´Д`)

 

あ、あ、あ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アオキフラグビンビンでしたが、パラソルおねえさんでした。

やったー!!

 

最後に

レアリティの封入内容は今まで通りで、RR4~5枚、AR3枚、SR以上1枚(稀に2枚)となります。

今回はシングル価格もどれも落ち着いてるスタートなので、欲しいカードはシングルで揃えるのも良いかもしれませんね!

シングルで集めるならこちらもオススメ【PR】

遊々亭 ポケモンカード
フルアヘッド ポケモンカード
駿河屋 レイジングサーフ

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい