ポケモンカード PR

【ポケカ】拡張パック「スターバース」BOX開封をしてみたら神がたくさん当たった

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカード拡張パック「スターバース」

2022年1月14日(金)に発売になりました!

今回は結構買えるようで、僕も1BOX入手することに成功(`・ω・´)キリ

今回のセットはパッケージから収録カードからアルセウスしてます!(なんだアルセウスしてますって)

かっこいい!!

アルセウスVやアルセウスVSTARがやっぱり注目で、強いカードです。

ポケモン世界の宇宙を作ったとされる創造神アルセウス!RRやRRRといったレアリティに収録されているので是非とも当てていきたいと思います。

 

ちなみに狙いのカードは

  • リザードンVのスペシャルアート
  • ハイパーボールのUR

いやいやアルセウスじゃないんかい(;´・ω・)

すみません、アルセウスももちろん欲しいのですがやっぱりリザードンは子供の時から好きだしハイパーボールは強いしなので、欲しいじゃないですか!!(強めの口調)

SRとUR両方とも当たるBOXも存在しているため、是非とも欲張った開封結果になって欲しいなと思っています(貪欲)

 

 

ゴールデンBOXがAmazon公式ストアで受注予約受付中

https://cuberoomblog.com/pokeca-golden-box-yoyaku/

 

スターバースBOX開封

ポケモンカード拡張パック「スターバース」

1BOX:¥4,950(税込)30パック入り

 

まずはRのカードから

30パック中7パックがRでした。

そして、RRのカードは

30パック中4パック!

RRは5枚出る場合もありますが、このBOXは4枚でした!

どれも強力なVポケモン。その中のアルセウス、リザードンがきました。嬉しい。

注目の強力なカードの、ネオラントVは残念ながら来なかったです。

 

そしてRRRのカード!

シェイミVSTARとアルセウスVSTAR

これは嬉しい。VSTARカードは全4種類あるのですが、そこからアルセウスが引けたのは良い結果です。

今回もRRRの加工が豪華!さらに枠が白となっているのも格好良いですね。

 

ここでアルセウスVとVSTARが来てくれたのでアルセウスは結構満足!

あとはSR枠でリザードンを引くだけ!!

 

当たったSR以上のカード

パックを剥いて、こうやってズラして見るの楽しいですよね。

この光り方はSRっぽい!!

この時の心境は、「スペシャルアート頼む!!!お願いします(;´Д`)」

 

結果は

 

チラッ|д゚)

ぬぁー-!!アルセウスさん(;´Д`)

いや、良いんですよ。良いんですけども!!

できたらスペシャルアートが良かったと思ってしまいました。

スペシャルアートアルセウスV、神々しくて良いんですよね。

 

いやまぁ、こっちもめっちゃ格好良い。すぐにスリーブに入れました。

RもRRRもSRもアルセウス来てしまった(;´・ω・)

 

神出すぎでは?

 

大体1BOXにSRは1枚ベースなので、これが出た瞬間は残りのパックはもう・・・

 

思っていたら!

 

ハ!!!( ゚Д゚)マジカ

この輝きはぁあああ!!!

 

URカードでは!

 

まさかのハイパーボールチャレンジをさせてくれる神箱でした。

 

スターバースのURは3種類

参考価格(発売日)

  • ハイパーボール:約¥10,000
  • アルセウスVSTAR:約¥11,000
  • マグマの滝壺:約¥1,500

この時の心境「はぁはぁ(;´Д`)マグマの滝壺だった時・・・どうしよ、はぁはぁ」

 

さぁ結果は

 

!神・・・(デスノート魅上照セリフ

マジか(;’∀’)

 

神々しいー--!!!

まさかのアルセウスVSTARのURが当たってくれました(´;ω;`)

 

マグマの滝壺を期待してたみんなー--

 

すまんな!!!

 

1BOX開封結果まとめ

このアルセウス率!!

1BOXから4枚の神が出てくるとは。

何はともあれ、SRとURが入っている箱を引けて良かったです。

 

「スターバース1BOX開封してみたら神がたくさん当たった」でした。

 

 

スターバースのハイレアリティのカードまとめはこちら

【ポケカ】スターバースのSR以上まとめ!当たりカードや封入率はどれくらい?

【ポケカ】スターバースのSR以上まとめ!当たりカードや封入率はどれくらい?2022年1月14日(金)にポケモンカードゲーム拡張パック「スターバース」が発売になりました。 スターバースの レア...

 

任天堂switchポケモンレジェンズアルセウスにもプロモカード「アルセウスV」が早期購入特典で付いてきます。

このアルセウスVのイラスト、かなり魅力的で注目もされているのでオススメ。

見る限りAmazonがとても安いですね。ゲームもかなり面白そうなので早くプレイしたいです!(予約済み)

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい