すべそれ

【MTG】すべそれ9巻が2022年1月26日発売予定!プロモは「解呪」予約も開始中

マジック:ザ・ギャザリングを題材にした青春グラフィティコミック「すべての人類を破壊する。それらは再生できない」の9巻がついに発売。

発売予定日:2022年1月26日

価格:¥704(税込)

1999年、関東大会選手権。はじめの決意と、そして、告白…!?

関東地区選手権で 遂に対峙した はじめと慧美。 この大会を機に、 M:TGをやめると 母に約束した慧美だが――…。特別特典マジック:ザ・ギャザリング公式プロモカード「解呪」付き。

参考:Amazon

8巻最後も激アツな展開で終わったため超気になる9巻!!待望でした(*´ω`*)

そして今回のプロモカードはなんと「解呪」

テンペストのイラストの解呪がプロモカード化!!このイラストのFoilは初登場ですね。

 

個人的に漫画の時系列的には

第6版あたり!!?と思ったのですが違いました。

 

漫画の内容も気になりますし、プロモも良いので9巻も楽しみですね!!

 

Amazonで予約開始中!!1冊でも無料配送となるのでオススメです。

 

すべそれってどんな漫画?という方に無料で試し読みできるサイトがありますのでご紹介

サイト「コミックウォーカー」:

すべての人類を破壊する。それらは再生できない

 

1-8巻までセット販売もあり

 

今までのプロモカードは何か確認したい場合はこちらもオススメ

【MTG漫画】すべそれ8巻が2021年8月26日に発売!プロモカード『骨砕き』が付いてくる

【MTG漫画】すべそれ8巻が2021年8月26日に発売!プロモカード『骨砕き』が付いてくるマジック:ザ・ギャザリングを題材にした漫画 『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』 略して『すべそれ』 ...

 

MTGの漫画・雑誌はどんなのがあるのか知りたい場合はこちら

【MTG】マジック・ザ:ギャザリングの漫画はどんなのがあるの?種類をまとめてみた

【MTG】マジック・ザ:ギャザリングの漫画はどんなのがあるの?種類をまとめてみたマジック・ザ:ギャザリングの漫画本ってどんなのがあるの? そんな疑問があるのではないでしょうか? え? 特に思わない?...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい