サービス

【10月29日午前8時まで】駿河屋で超買取アップ祭り開催中!

駿河屋さんで、買取強化キャンペーンが始まりました。

期間:2020年10月22日午前8時~2020年10月29日午前8時

1週間のキャンペーンです。

様々なジャンルの買取額がなんと5%~20%UPするという内容です!

 

超買取アップ祭り

対象ジャンル

・書籍(同人誌含)
・トレカ
・ゲーム
・音楽ソフト
・映像ソフト(DVD・Blu-ray)
・フィギュア
・プラモデル
・鉄道模型
・スマホ&携帯電話
・タブレット
・ポータブルオーディオ
・DVD/Blu-rayプレイヤー&レコーダー
・同人雑貨

不要になったアイテムを整理するチャンスかと思います!

買取が強い時期にまとめて売っちゃいましょう。

買取依頼はこちらから

超買取アップ祭り 

 

駿河屋さんは2種類の買取方法があります

お売りください。駿河屋です。

・あんしん買取

・かんたん買取

あんしん買取とは

アイテムを送る前に事前に自分で買取金額を確認できるシステムです。

・荷物を発送する前に、見積もり買取価格がわかります

→安心買取検索で売りたいアイテムを検索してチェックしていきます。これで大体の買取金額がはじき出されます。

・見積価格が3,000円以上だったら送料無料になります。

→1箱あたり買取金額が1500円未満の場合、ゆうパック着払いの正規送料をご請求させて頂く場合があるので注意が必要です。

・送ったアイテムの査定価格の1点1点の詳細が送られてきます。

→合計金額ではなく、すべてのアイテムの査定価格が分かります

かんたん買取とは

売りたいアイテムをまとめて送るだけです!

アイテムが30点以上あれば送料が無料になります。

 

買取に出したいアイテムが多い場合はこちらがオススメですね。

 

最後に

1週間限定の買取強化、しかも超!ということなので、是非この機会にご自宅のアイテムを整理してみてはどうでしょうか?

フリマアプリなどで1つずつ売るよりかは手間が省けて良いかもしれません!

駿河屋さんの買取依頼はこちらから

超買取アップ祭り 

 

ここまで見て頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です