カードサプライ PR

【TCGサプライ】ウマ娘キャラスリーブが2021年8月20日に発売!予約情報あり

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

あの大人気スマホゲームアプリ『ウマ娘』

その新しいTCGスリーブが登場します。

発売日が7月16日だったのが8月20日に変更になりました。

製品名 ウマ娘プリティーダービーキャラクタースリーブ
発売日 2021年7月16日→2021年8月20日(変更)
発売元 エンスカイ

 

予約情報!

駿河屋とAmazonではかなり安く予約できます(2021年7月8日時点)

 

スリーブサイズは67㎜×92㎜なので、ポケモンカードやマジック:ザ・ギャザリングなどが収納可能なサイズになります。

しかもマットタイプなので、使用感も良さそうですね!

スリーブの種類や仕様などに関してはこちらも参考に

【TCG初心者おすすめ】スリーブに悩んでいる時に少しだけ役に立つかもしれない記事

【TCG初心者おすすめ】スリーブに悩んでいる時に少しだけ役に立つかもしれない記事トレーディングカードゲームのサプライ製品で「スリーブ」というのがあります。 カードを傷など外部ダメージからある程度保護する製品です...

 

推しのウマ娘でTCGを楽しみましょう(●´ω`●)

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい