遊戯王OCG PR

【遊戯王OCG】アートコレクション開封!プリシク確定でとても楽しいBOX

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王OCGスペシャルパック『プリズマティックアートコレクション』

このBOXの中毒性!!ご存じですか?

このBOX、確定でプリズマティックシークレットレア仕様のカードが1枚入っています!!

プリズマティックシークレットレアって基本的にBOXに確定ではないんですよね。

プリズマティックシークレットレアか、ちょっとレアリティが落ちたシークレットレアのどちらかが普通のBOXには1枚入っています。しかもプリズマティックシークレットレアの方が当たる確率は低い(´;ω;`)

今までのBOXは1つくらいじゃ当たらない場合もあったので、開封した後の焦燥感が凄かったのです。

しかし、このプリズマティックアートコレクションだったら確定で入手ができる!

さらに、プリシク(プリズマティックシークレットレアを略した)以外のパックにはなんと全てシークレットレア仕様が封入されているんです。

プリシク1枚とシークレットレア14枚手に入っちゃうんですよ!!1BOXで(;´Д`)

 

これはもう、剥くのが楽しくなってしまうパック。パック開封中毒者の僕にとってはかなり手厚い仕様なわけです。

 

しかも、プリシク仕様には当たりカードが何種類も存在しています!!それらがもしかして出るかもしれないというワクワク感も計り知れません!!

遊戯王が好きな方にはホントにオススメのBOXになります。

 

そして今回は、そのBOXを入手できたので開封してみます!

プリシクチャレンジです(`・ω・´)キリ

アートコレクションの収録カードや当たりカード、封入率については確認したい場合はこちらの記事もオススメです

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクション封入率や当たりカードは?BOX開封で傾向を確認

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクション封入率や当たりカードは?BOX開封で傾向を確認遊戯王OCGのスペシャルパック『PRISMATIC ART COLLECTION』 この記事では、このパックの ・収録内...

 

上記記事でも1BOX開封していますが、情報記事として書いていたため開封の楽しさを伝えきれませんでした!

なので、この記事でそれを爆発させていきます(`・ω・´)

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
製品名 遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ
PRISMATIC ART COLLECTION
発売日 2021年2月6日(土)
価格(定価) 1パック¥300(+税)4枚入り
1BOX¥4,500(+税)15パック入り
カード種類 全50種類
公式サイト:URL https://www.yugioh-card.com/japan/products/pac1/

 

プリズマティックアートコレクション1BOX開封

いざ開封!!(`・ω・´)

箱を開けて、パックが沢山あるのってなんか良くないですか?

童心に帰った感じがします。

 

今回は、贅沢なパックの開封の仕方をしてみます!

1つずつ開けるのではなく、すべてを先に開ける!!(`・ω・´)キリ

そして中身を見ることなく、パックから取り出して束ねる!!

こうすることで、どこにプリズマティックシークレットレアがあるか確認することができます。

少しずらしてみると、1枚だけ光り方が違うところが!!

これがプリズマティックシークレットレアです( *´艸`)

よくYouTubeなどの開封動画で見る開け方ですね!!この開け方楽しそうだなと思って僕もやってみました。

 

僕は、好きなモノは先に食べる方です(`・ω・´)

だから先にこの箱のメインを味わっちゃいますよ!!!

筆者はこの記事を書きながらBOXを開封しております。

上記時点ではまだ何が当たったのか分からないので、ハイテンションです。

 

このプリシク枠をちょっとずつずらしていくと、カードの枠の色が確認できます。

・緑 → 魔法カード

・濃いピンク? → 罠カード

・薄い茶色? → バニラのモンスターカード

・濃い茶色? → 効果モンスター

・紫 → 融合モンスター

・青 → リンクモンスター

・黒 → No.39 希望皇ホープ、サイバードラゴンインフィニティ

・白 → スターダスト・ドラゴン

こんな感じで色で「なんや?なんや!?(;´・ω・)」ってワクワクできます。

緑、ピンク、黒、白ではなかったら第一段階クリアです。

 

僕が特に欲しいカードは

この3枚!!どれが当たっても歓喜です。

もちろん3幻神や、他にもトップレアが多々あるのでそちらでも嬉しいです。

 

さぁ、ちょっとズラしてみましょう!!

ア、アッーーー!!

第1段階クリア(;´Д`)

ちょっと濃い茶色なので効果モンスターですね。

 

この時点で《真紅眼の黒竜》と《I.Pマスカレーナ》の可能性は無くなったのですが、《憑依装着ーライナ》の可能性が!!

 

ちょっと逆から確認。

 

!!!光属性!!!(゚∀゚)!!

ライナさん!?ライナさんなの!?(;´Д`)

 

さぁ、ここから一気にいきましょう。

 

えい!!

 

 

当たったプリズマティックシークレットレア

この輝き。見て下さい。

凄い綺麗ですよね。

プリズマティックシークレットレアの光り方ってとてつもなく綺麗。

 

ハネクリボー可愛いなぁ。

 

当たったシークレットレア

14枚当たるシークレットレアの中に《真紅眼の黒竜》がいらっしゃいました。

実はシークレットレアでも《I.Pマスカレーナ》の絵違いは結構高額なので、そちらが当たったらかなり良いBOXです。

僕のBOXは残念ながら当たりませんでした。

しかし、普段の箱だったら1枚しか出ないシークレットレアが14枚も!!

これだけでかなり楽しいですよね。

毎パックわくわくさせてくれます。

 

最後に

プリズマティックアートコレクションは本当に中毒性があります。

プリシク確定なため、当たりがきそうな感じがとてもするのです。

なので気を付けて下さい。

悪循環にハマらないように(*´Д`)

 

これがアーコレだよ!!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

遊戯王OCGこちらの製品もオススメ!

【遊戯王】 Ghosts From the Pastが2021年3月26日にアメリカで発売!

【遊戯王】 Ghosts From the Pastが2021年4月16日にアメリカで発売!遊戯王Ghosts From the Past 1st Edition(ゴースト フロム ザ パスト)という製品が、 2021年4...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

シングルで購入するならこちらもオススメ

・遊々亭

・トレカ専門店トレトク

品揃え豊富です!!

当たったけど使わないカードを売るなら、こちらもオススメ

年間2万人が買取サービスを利用!トレカ専門通販サイト、カーナベル

フリマサイトで出品するなら手数料が6.5%と低い『magi』もオススメです。

インストール、会員登録無料、会費なしなので1つの手段として入れておくのも良いかも!

『magi』のアプリインストールはこちら