遊戯王ラッシュデュエル PR

『遊戯王ラッシュデュエル』switch版でゲームが発売!初回特典カードが豪華で早めの購入が吉かも

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2021年8月12日(木)に『遊戯王ラッシュデュエル』のゲームが任天堂switchで発売されました。

ゲームタイトルは

『遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!』

ゲームタイトル 遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!
発売日 2021年8月12日(木)
価格 パッケージ版:¥6,000(+税)

ダウンロード版:¥6,000(+税)

メーカー KONAMI
公式サイト https://www.konami.com/yugioh/rushduel_game/

 

特典も魅力的だったこととラッシュデュエルも面白いため、予約して購入しました!

ゲームを進めながら、チュートリアルもあるためラッシュデュエルのルールも覚えることが可能です。

このゲームを機に、実際のカードゲームも始められるのは良いですね!

 

初回限定生産限定の「特典」カード

・《ブラック・マジシャン・ガール》

・《強欲な壺》

・《最強戦旗エースブレイカー》

この豪華3枚が『パッケージ版』に同封されています。

なんと「初回生産分」だけに!!

 

《ブラック・マジシャン・ガール》はOCGの効果ではなく、なんと原作の効果で収録!そもそも人気のあるカードに加え、効果も強化されているのは魅力的!

特典カードを実際に確認

ゲームのパッケージを開けるとカセットと特典カードパックが入っています。

パックは1パックで3枚封入です。

未開封で保存しておきたい欲もありますが、ブラックマジシャンガールも拝みたいので開封します!

(先頭がブラックマジシャンガールだったら未開封で取って置きたかった)

凄く綺麗です。

遊戯王OCGのプリズマティックシークレットレアみたいな光り方です!

これは満足度が高い。

良い光り方です!そしてブラックマジシャンガールもとても可愛い。

これは人気になりそうですね。

強欲な壺もエースブレイカーも素晴らしいです。

初回生産分限定なので、これらの特典が欲しい場合はお早目の購入が吉かもしれません。

初回生産分はパッケージのシュリンクに「初回生産シール」が貼られていました。

 

 

早期予約特典もある

早い予約をしていた場合だと「早期予約特典」も貰えます!!

早期予約特典:amiiboカード

特典のamiiboカードでデュエリストアバターとパーツがゲットできます。

・デュエリストアバター
・プロテクターカスタムパーツ
・デッキケースカスタムパーツ
・デュエルフィールドカスタムパーツ

早期予約特典パックを開封

早期予約特典はパッケージには同封されておらず、別途貰えました。

黒いパックになっています。

開封してみると、遊戯王ラッシュデュエルのキャラクターがamiboカードとして封入されていました。

あとはamiboカードの使い方が書かれた説明書も同封されています。

 

通販情報

初回生産分の予約はまだ可能なところがあります。同封カードは確実にGETしておいた方が良いので、初回生産分かどうかの確認はしておきましょう!

ゲーマーズ で探してみる

セブンネット で探してみる

アニメイト で探してみる

あみあみで探してみる

駿河屋で探してみる

 

ゲーム発売同日(2021年8月12日)に「遊☆戯☆王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! ウィナーズ・スピリット」という書籍も発売されます。

この書籍には、特典限定カード「最強旗獣サージバイコーン」が同封されています。

公式ラッシュデュエルのツイートより

 

最後に

まさか、ゲームの特典として《ブラック・マジシャン・ガール》を出してくるとは思いませんでした。

しかし、これは入手しておかないと後々入手困難になりそうなので、しっかり確保しておいた方が良いと思います。

通常パックからは入手できないタイプのブラマジガール。総数は結構あるかもしれませんが、将来的には入手が難しいものになるかもしれません。

 

ゲーム対応機種は任天堂switch!最近は希望小売価格での売ってるところが多いので良いですね。

 

遊戯王ラッシュデュエルを始めるなら2021年8月21日発売の最強バトルデッキもオススメ!

7種類の構築済みデッキが登場するので、好きなキャラのデッキで始めちゃいましょう!

しかも、この構築済みデッキには5種類のレジェンドカード(千年の盾、ブラッドヴォルス、ホーリーエルフ、死者蘇生、炸裂装甲)がランダムで1枚収録!

さらにシークレットレア仕様も低確率で封入されているとのこと・・・。パック開封気分でも楽しめるのでお得な気持ちになれますね。

 

遊戯王OCGの情報

2021年9月25日にワールドプレミアムパック2021が発売

【遊戯王OCG】WORLD PREMIERE PACK 2021が9月25日に発売!予約開始中

【遊戯王OCG】WORLD PREMIERE PACK 2021が9月25日に発売!予約開始中遊戯王OCGのコンセプトパック 『WORLD PREMIERE PACK 2021』が2021年9月25日(土)に発売予定です。 ...

海外で先行登場したカードが収録!キングスコートのカードもあるみたいなので期待!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

2021年10月16日にBATTLE OF CHAOSが発売

【遊戯王OCG】2021年10月16日発売「BATTLE OF CHAOS」情報!予約も開始中

【遊戯王OCG】2021年10月16日発売「BATTLE OF CHAOS」初回生産版が販売開始中遊戯王OCGデュエルモンスターズで基本パック 『BATTLE OF CHAOS / バトル オブ カオス』 が発売されます。...

CHAOSが付くタイトルは期待できる!楽しみなセット

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい