カードサプライ

MTGでも人気の夢子先生や匈歌ハトリ先生描き下ろしイラストスリーブが登場!3月に予約開始

マジック:ザ・ギャザリング「日本画ミスティカルアーカイブ」で、《儚い存在》や《記憶の欠落》を描いた夢子先生や、《ぶどう弾》、《電解》や《巧みな軍略》を描いた匈歌ハトリ先生描き下ろしたイラストのスリーブが発売予定となっています。

日本画ミスティカルアーカイブ、どれも美麗アートで素晴らしいイラストでした!

今回登場するイラストはこの2種類

 

スリーブ概要(予約は2023年3月予定)

スリーブの発売日:2023年5月1日予定

予約開始:2023年3月上旬予定

販売価格:¥1,958(税込)

・スリーブの概要

  • 1個80枚入り(W67㎜×H92㎜)
  • made in Japan

 

そして初回生産数はそれぞれ150個となっています。

 

最後に

このイラストのスリーブ良いですね。欲しい。

スリーブ以外ではトークンやプレイマットも存在しています。

そちらは未開封製品の購入特典として抽選で付いてくる感じです。

詳細はこちら

【MTG】ファイレクシア:完全なる統一の特典で匈歌ハトリ先生の描き下ろしサプライが手に入るところが!

【MTG】ファイレクシア:完全なる統一の特典で匈歌ハトリ先生の描き下ろしサプライが手に入るところが!あのミスティカルアーカイブの日本画版「ぶどう弾」のイラストを担当された、匈歌ハトリ先生(@Hatori_K)が描き下ろしたイラストのサプ...

こちらも魅力的です!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい