ダスクモーン戦慄の館 PR

【MTG】ダスクモーン:戦慄の館のナイトメアBundleを開封してみた!特別感がある製品

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング ダスクモーン:戦慄の館 Nightmare Bundle(ナイトメアバンドル)開封内容について

Nightmare Bundle(ナイトメアバンドル)が発売になったので、予約していたものを購入してきました!!

ダスクモーン:戦慄の館の特別製品になります。

この記事では、Nightmare Bundle(ナイトメアバンドル)を実際に開封した内容をまとめています。

どんな製品か知りたい方にこの記事が何か役に立ったら嬉しいです。

製品参考価格:8,580円(税込)

海外では78ドルとなっています。2024年10月18日時点のドル円相場で計算すると、11,700円となるため、日本の価格はかなり破格かもしれません。

ナイトメアBundleの外観や内容

Nightmare Bundle(ナイトメアバンドル)は、通常のBundleよりコンパクトサイズとなっています。

昔のテレビのようなデザインで、画面部分に面白い工夫がされています。

見る角度を変えると!!!

恐怖をテーマにしたセットなので、幽霊が見え隠れしているようになっていますね!

未開封でコレクションしておきたいくらいの完成度です。

製品裏面はこのようになっています。収録内容が記載されています。

実際に開けて内容物を確認します。

  • オリジナルデッキケース
  • スピンダウンライフカウンター
  • ポスター3枚

が入っていました。

デッキケースの中にブースターパックが入っています。

  • フルアート土地が入ったパック
  • ナイトメアブースターパック
  • プレイブースター 6パック
  • コレクターブースター 2パック

プレイブースターとコレクターブースターだけでほぼ製品価格になるためかなりお得感がある内容となっています。

 

スピンダウンライフカウンター

スピンダウンカウンターはダスクモーン:戦慄の館のロゴ入りで黒と灰色が混ざり合ったようなデザインとなっています。とてもクールです。

でもなんか・・・写真と違うような・・・

ポスター

ナイトメアブースターパックに収録されているカードのデザインがポスター化されています。

全6種類あるカードデザインが両面仕様で3枚のポスターとなっています。

デッキケース

デッキケースは紙製となっていますが、かなりデザインがお洒落ですね。

劣化しているように魅せているデザインとなっています。

 

封入されているパックを開封

さぁここからが本番です!!

僕はダスクモーン:戦慄の館の開封は、なかなか苦い思い出となっています。

コレクターブースターBOX開封↓

【MTG】1%を引き当てろ!ダスクモーン:戦慄の館コレクターブースターBOXを開封

プレイブースターBOX開封↓

【MTG】ダスクモーン:戦慄の館のプレイブースターBOXの下振れが見たいって?任せろ!!

今回は果たして!!

まずはプレイブースター6パック開封結果

(´Д`)ハァハァ

貴重な神話レア枠はまさかのタイヴァー

くそー!!!!

《逸失への恐怖》が当たってくれたのでギリギリ正気を保てる結果となりました…。

いや、まだだ。

僕にはコレクターブースターが2パックも残っている

なんだこれは

戦慄の結果・・・

だ、大丈夫・・・大丈夫だよ。

ここからだ!!!(もう終盤

よ、よっしゃ!!(; ・`д・´)

耐えたー!!!たぶん耐えたー!!!

《止められぬ斬鬼》と神話レアの《ベイルマークの大主》で耐えてる!!

いやー、フラクチャーFoilとか出てくれたら心の余裕ができてたのですが、さすがに来なかったです。

ダスクモーン:戦慄の館コレブ限定カード「ジャパンショーケース」やテクスチャーFoilの種類や封入率を調べてみた

ジャパンショーケース版カードとダスクモーン戦慄の館のコレクターブースターボックス
ダスクモーン:戦慄の館コレブ限定カード「ジャパンショーケース」やテクスチャーFoilの種類や封入率を調べてみたマジック:ザ・ギャザリング『ダスクモーン:戦慄の館』に収録されている、ジャパンショーケース版、フラクチャーFoil、テクスチャーFoilについてまとめています。カードの一覧、封入率など知りたい時にこの記事をオススメします。...

土地レアも欲しかったのですが全然当たらない・・・

 

安心のナイトメアブースター開封

実は安心のナイトメアブースターパック。

なんと収録カードが強い!!!6種類あるのですが全部良い!!

今までのパック開封結果が厳しくても、このパックが助けてくれます。

しかも僕は、なんとか耐えてるのですでに安心保証圏内!!(`・ω・´)キリ

 

ではナイトメアブースターの結果はこちら

ぐふ

ぐふふふふふ

わーはっはっはっは

《死体発掘》と!!!

《残虐の執政官》がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やはりナイトメアブースターが何もかも解決してくれた・・・

ありがとうナイトメアブースター

 

最後に

ダスクモーン:戦慄の館 Nightmare Bundle(ナイトメアバンドル)

発売日時点だと剥き得です。

引き弱に定評がある僕でもこのような結果に。

もしお買い得かな?という価格で売ってあったら是非購入を検討してみて下さい。

オススメです。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

本記事の画像や情報は、マジック:ザ・ギャザリング公式よりファンコンテンツポリシーに沿って引用しているのものがあります