MTGセット PR

【MTG】ダブルマスターズの予約が続々と開始

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2020年8月7日(金)に発売予定のマジック:ザ・ギャザリング新製品

「ダブルマスターズ」

2018年12月に発売された「アルティメット・マスターズ」から、約1年半ぶりの「マスターズ・シリーズ」の登場で話題です。

しかも、「ダブルマスターズ」は

・通常のブースターパック

・VIP版のブースターパック

の2種類が販売されます。

通常ブースターパックの封入詳細

1パック15枚入り(1BOX24パック)

■レア(神話レア含む) 2枚封入

■Foil仕様のカード  2枚封入

※BOXの中にはボックストッパーが2枚封入

1BOX価格:¥39,600

 

VIP版ブースターパックの封入詳細

1パック35枚入り

■コモンFoil 9枚

■アンコモンFoil 8枚

■レア(神話レア含む)Foil 2枚

■ショーケースレア(神話レア含む)Foil 2枚

■フルアート基本土地 12枚(内2枚Foil)

両面トークンFoil 2枚

1パック価格:¥13,200

この製品の予約が色々な店舗で続々と開始されています。

 

そもそも「マスターズ」って何?という方はこちらの記事もおすすめします
【MTG】マスターズ・シリーズって何?どんな製品があるのかまとめてみたトレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」(以下MTG) 長い歴史の中で、「マスターズ」という名称が付く製品がいくつ...

 

ダブルマスターズの拡張アートをまとめた記事はこちら
【MTG】ダブルマスターズの拡張アートカードまとめ2020年8月7日発売のマジック:ザ・ギャザリング特殊セット 『ダブルマスターズ』 このセットには、拡張アート仕様が収録され...

 

『ダブルマスターズ』を予約しよう

予約ヨシ!

【発売日出荷】[予約:8/7]マジック:ザ・ギャザリング ダブルマスターズ ブースターパック 日本語版 24パック入BOX
【発売日出荷】[予約:8/7]マジック:ザ・ギャザリング ダブルマスターズ VIP版 日本語版 1パック

 

きゅーぶ
きゅーぶ
楽天市場やYahooショッピングでは続々と予約が開始されてます

 

 

商品豊富な駿河屋さんも予約開始されてます!
きゅーぶ
きゅーぶ
駿河屋さんは予約がいっぱいになった商品は検索に引っかからないことがあります。

 

常に割引価格!あみあみさんも予約開始中!



きゅーぶ
きゅーぶ
ダブルマスターズは8%~10%の割引で扱っていました!

 

普段利用しているショップなどで予約できなかったり、買いそびれてしまった場合はこういった通販サイトを利用するのもオススメです。

基本的には

・安いところ

・有名なところ

・相性が良いところ

など、自分にあったお店で購入することを推奨します!

きゅーぶ
きゅーぶ
決して安くはない製品なので、納得できるお店で買うのが一番です!

 

『ダブルマスターズ』の予約について

2020年6月13日時点(この記事を書いている時点)で公開されているカード情報は、この5種類の特別なイラスト仕様の再録カードです。

それぞれ、通常BOXに入っているボックストッパーに入っているカードになります。

ちなみにボックストッパーは全部で40種類です。

 

実際、これだけの情報でこんなに高額な製品を前もって予約するのは少し気が引けます。

しかし、明らかにヤバイ(良い意味で)カードなどが発表されると一気に予約が埋まる可能性があるセットなのでどこで予約をするか購入する側も難しい製品ですね。

VIP版に至っては、高額過ぎておそらく販売する方も警戒されると思います。

売れるかどうか分からないものを仕入れるのは、リスクがあると思いますので。

実際に、予約がなければ仕入れるかどうか検討中の店舗さんもあるそうです。

 

予約がしやすいこのタイミングでするか、内容が分かってから争奪戦(までいくか分かりませんが)をするか、判断はあなた次第です!

 

納得いくタイミングで予約しちゃいましょう!(`・ω・´)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んでいただきありがとうございました!CUBEでした。

(MTGの友達が欲しい僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

通販でAmazonをよく使っている方必見!Amazonプライムがおすすめです。
Amazonプライムはとてもお得なのでは?普通に元が取れるサービス誰もが知っているであろうネット通販サイト「Amazon」 僕は、趣味のトレーディングカードゲームとか漫画を読むのとかとにかく娯楽が...
TCGのコレクションやカードの維持におすすめのカードサプライをまとめた記事
【2024年版】カードサプライ たくさんあっても困らないオススメの素晴らしいアイテムまとめトレーディングカードで使用するカードサプライをまとめた内容になります。スリーブ、デッキケース、カードファイル、コレクション用アイテムなどを調べたい、どんなのがあるか知りたい方におすすめです。カードサプライ商品を探している時にも活用して下さい。...