ぐすん…うぅ、うっぐえっぐ(´;ω;`)
「どうして、泣いているんだい?」
「だ、だって・・開封結果がッ…」
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
「甘ったれるんじゃないよ!僕の開封結果を見てから判断しな!!」
ダスクモーン:戦慄の館が2024年9月27日に発売されました。
発売日に僕もプレイブースターBOXを買ってきましたよ!
そして発売日にしっかり開封しました!
え?
なんでこの記事のUPがその1週間後になってるのかって??
メンタルケアが必要だったからだよ!!( ゚Д゚)クワ
もう記事にしない気持ちでしたけど、まぁこういう結果もあるということを記録に残しておこうと思いました。
ダスクモーン:戦慄の館 プレイブースターBOX開封
ダスクモーン:戦慄の館プレイブースターBOXの通常価格は¥22,572税込となります。
36パック入りです。
1パックに確実にレア以上が1枚以上入っているのでお得です。きっとお得です。
1パック開けるとこんな感じです。
- トークンや広告などのカード1枚
- 不特定レアリティのFoilカード1枚
- コモンの土地1枚
- レア以上1枚
- アンコモン4枚
- コモン7枚
ゲームで使用可能なカードが14枚入っています。
アンコモンが3枚の場合だったり、レア以上が2枚入っていたりすることもあります。
ドラフトやシールドなどのリミテッドルールで遊べるように、バランス良く色分けされて入っています。
そして通常枠のカードの封入が多いです。
基本的にはプレイ用目的でプレイブースターを購入したり、ちょっとパックが開けたいといった時に購入するパックになります。
今回のセットは神話レアが結構注目されているカードが多くて魅力的です。
《忌まわしき眼魔》、《ホーントウッドの大主》、《恐怖を喰うものヴァルガヴォス》、その他の大主サイクル、《悪夢滅ぼし、魁渡》などが当たると嬉しくなります。
さらにはレアの土地サイクルも汎用性が高く人気です。これもレアなので結構枚数が当たるのでは?と期待が持てます。
というわけで、今回僕がBOXから引いた神話レアはこちら!!
え?3枚?
はい、3枚です。
叫ぶ宿敵は素直に喜べる神話レアカードです!やったぜ!!
とりあえず、まさか3枚とはぁぁぁ(´;ω;`)
だいたい4~5枚が平均なのですが、しっかり下振れの枚数でした。
まぁ神話レアが出てない分、レアが多く出たということです。ということはレア土地の枚数が上ブレしてるって・・・
プレブBOX開けてこのサイクルの土地レア1枚だったんだけどこんな出んの?僕の引きが悪すぎ?ちなみに神話も3枚とかだった😇 pic.twitter.com/eW2NgC0g4b
— きゅーぶ (@cube_mtg) September 27, 2024
レアの土地サイクル・・・まさかの1枚?
そんな・・・バカな(;´Д`)
神話レア3枚に欲しかったレアの土地が1枚だと・・・
これが戦慄の・・・BOX開封!!!?
では残りの当たったレアカードを見ていきましょう。
止められぬ斬鬼、除霊用掃除機などは結構良いですね。
他のカードも面白い効果が多いですが、ワンコイン以下で揃えれるカードばかりでした。
神話レアの引きが強ければ問題なかったのですが、最後のパックを開けるころには意気消沈していました。
でもこんな結果は滅多にないはずです。
もしBOX開封してみようかな?と思っている方は勇気を出していっちゃってください。あなたなら・・・あなたならきっと僕より強い引きが(ハードルが低い
Bundleもオススメです。Bundleでも今回のプレブBOXの結果より強い引きを結構見てきました!!(悲しい)
【MTG】1%を引き当てろ!ダスクモーン:戦慄の館コレクターブースターBOXを開封
(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい