MTG

【MTG】スターター統率者デッキが5種類2022年12月2日に発売!予約開始のところもあり

マジック:ザ・ギャザリングで「スターター・統率者デッキ」が発売されます!

これは入門者向けの統率者デッキとなっていて、5種類のデッキが用意されています。

どのデッキも統率者は再録カードですが、新規イラストで収録されています。

 

発売日:2022年12月2日

価格:1個¥2,750(税込)

※価格は予約開始しているところを参考にしています

予約開始中のところ
Amazon
楽天市場
駿河屋
Yahoo!ショッピング

2022年11月22日時点:Amazon楽天で個別で予約可能。駿河屋、Yahoo!ショッピングでは5種セットの予約があります。駿河屋は約20%offとお得。

 

「初めての飛行」(白青)

統率者は《至高の審判者、イスペリア》

「墓所の危険」(青黒)

統率者は《ギサとゲラルフ》

「渾沌の具現」(黒赤)

統率者は《ドゥームスカージ、カルダール》

「ドラゴンの破壊力」(赤緑)

統率者は《世界を溶かすもの、アタルカ》

「トークンでの勝利」(緑白)

統率者は《協約の魂、イマーラ》

 

これから統率者を始めてみようという方にオススメの製品かと思います。

収録カードはまた公開されたら、こちらの記事も更新しようと思います。

 

同時発売のジャンプスタート2022もオススメ

【MTG】ジャンプスタート2022が12月2日に発売予定!製品情報まとめ

【MTG】ジャンプスタート2022が12月2日に発売予定!製品情報まとめマジック:ザ・ギャザリングの特殊製品として『ジャンプスタート2022』の発売が判明しました。 公式記事:『ジャンプスタート20...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

本記事で使用している画像素材、引用文章はすべてその権利者様に帰属します。画像データ等、ファンコンテンツ・ポリシーに沿って使用しております。

掲載に伴い、問題がある場合はお手数ですが権利者様よりお問い合わせ頂けると幸いです。