MTG情報

【MTG】初心者にオススメ「スターターキット2022」が6月3日に発売!予約開始

マジック:ザ・ギャザリングを始めようと思う方に最適な製品「スターターキット」の2022年版が6月3日に発売となります。

キットの内容

  • カード60枚の構築済みデッキ2個
  • 各デッキの「顔」となるフォイル仕様カード1枚
  • MTGアリーナで使えるコードが書かれたカード2枚
  • マジックのルールと世界観が書かれた小冊子

ちょっとMTGに興味がある、しかしまだがっつり購入してみるのもなぁ、ちょっと触ってみたいなぁといった方に値段的にも気軽に手が伸ばせる製品です。

各デッキは、

  1. イニストラード:真夜中の狩り
  2. イニストラード:真紅の契り
  3. 神河:輝ける世界
  4. ニューカペナの街角

からのカードで構築されています。

公開されている製品画像を確認すると白青と赤緑のデッキのようですね。

 

価格は販売開始しているところを確認してみると、1個あたり¥990(税込)がデフォルトのようです。

 

予約開始中のところも多数あります。価格的には見る限りですが駿河屋が安いですね。

 

MTG新製品情報

2022年6月10日には「統率者レジェンズ:バルダーズゲートの戦い」が発売になります。

【MTG】統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦いの情報が公開!内容まとめマジック:ザ・ギャザリングの特殊セット「統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い」の情報が少し公開されました。 この記事では、そ...

 

2022年7月8日には「ダブルマスターズ2022」の発売が予定されています。

【MTG】ダブルマスターズ2022の収録カードや製品情報が公開!内容まとめ2022年7月8日(金)に発売予定のマジック:ザ・ギャザリング特殊セット「ダブルマスターズ2022」の情報が公開されました。 この...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

本記事で使用している画像素材、引用文章はすべてその権利者様に帰属します。画像データ等、ファンコンテンツ・ポリシーに沿って使用しております。

掲載に伴い、問題がある場合はお手数ですが権利者様よりお問い合わせ頂けると幸いです。

 

トレカメインのフリマアプリ「magi」 ダウンロード無料、販売手数料も安い 探しているカードが見つかるかも

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ