ポケモンカード PR

【ポケカ】切手BOX「見返り美人・月に雁セット」 7000個の 2 次抽せん販売開始!

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2021年8月から個数限定(当初は8万個予定で10万個に変更になっている)で抽選販売された、ポケモンカードゲームと郵便局のコラボ製品「ポケモン切手 BOX~ポケモンカードゲーム 見返り美人・月に雁セット~」の2次抽選販売が発表になりました。

2次抽選販売の個数は7000個

これは前回の当選者が、購入しなかったキャンセル分となっています。

 

2次抽選販売の内容

応募方法:はがき

受付期間:2022年2月1日~2022年2月12日(必着)

当選者のみに当選通知を郵送、外れた場合の連絡はありません。

当選通知は2022年3月上旬に発送予定

支払い期間は2022年3月18日まで

価格は¥4,000+配送料¥720

 

応募はがきの記載内容など、詳しい内容は公式の案内でご確認を!

郵便局の該当サイトは こちら

 

切手BOXの内容は開封記事もありますのでこちらもオススメ

郵便局とコラボのポケモン切手BOXを開封してみた!封入カードの相場の動きは?

郵便局とコラボのポケモン切手BOXを開封してみた!封入カードの相場の動きは?ポケモンと郵便局がコラボして、切手BOXの抽選販売がありました。 製品名は 『ポケモン切手BOX~ポケモンカードゲーム 見返...

 

最後に

キャンセル分とはいえ、またGETできるチャンスがあるのは嬉しいですね!

欲しい方にしっかり届いたら良いなぁと思います。僕は前回購入できたため、今回は見送ろうと思っています。

 

見返り美人ピカチュウとウッウのカードは2枚とも1つの未開封パックに入っています!

未開封のまま保管したい場合は、上の写真のようなケースがオススメです。

フルプロテクトパックケースといってUVカット加工もあって良いですよ。

 

綺麗に飾って保管したい!という方はこちらもオススメ

【TCGサプライ】ポケカ切手BOXの収録カードなどが綺麗にディスプレイできるフレームが登場

【TCGサプライ】ポケカ切手BOXの収録カードなどが綺麗にディスプレイできるフレームが登場トレーディングカードゲームのコレクション用サプライ製品を取り扱っている「With:D」より、郵便局とポケカのコラボ製品が綺麗にディスプレ...

 

強化拡張パック「バトルリージョン」も注目!

【ポケカ】強化拡張パック「バトルリージョン」が2022年2月25日に発売!予約情報などまとめ

【ポケカ】強化拡張パック「バトルリージョン」が2022年2月25日に発売!予約情報などまとめポケモンカードゲーム強化拡張パック「バトルリージョン」が、2022年2月25日(金)に発売になります。 発売日:2022年2月...

 

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい