ポケモンカード PR

【ポケカ】拡張パック反逆クラッシュ2BOX開封結果とストリンダーキャンペーン応募方法

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2020年3月6日(金)にポケモンカード最新拡張パック

「反逆クラッシュ」が発売されました。

今回もBOXを購入してきました!

2BOX!!

対象の店舗で、2BOX購入したら1枚BOXプロモカードが貰えます。

「反逆クラッシュ」の購入特典は、

ダイオウドウV!!

きゅーぶ
きゅーぶ
今回は正直言うとダイオウドウVは見送って1BOXのみ購入しようかな?と思ってましたが・・・

 

僕はあるキャンペーンに釣られて2BOX購入してしまったのです!

 

この記事はそのキャンペーンと、「反逆クラッシュ」の注目当たりカードについて書いていきます!さらに購入した2BOXの開封結果もご参考までに見ていって下さい!

「反逆クラッシュ」のストリンダーキャンペーン

「反逆クラッシュ」の拡張パックで応募できる「ストリンダー ハイなすがた ローなすがた キャンペーン」の景品が超豪華なんです!!

・A賞 「ストリンダー ハイなすがたギター」or「ローなすがたベース」

・B賞 「6月発売予定の拡張パックのBOXを5つ」

・C賞 「ストリンダーハイとローのキャップ&Tシャツ」

・D賞 「ストリンダーハイとローのマフラータオル」

・E賞 「ストリンダーハイとローのフリップケース」

・F賞 「ストリンダーハイとローのピックキーホルダー2個セット」

詳しい詳細は公式HPをご確認下さい!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
このA賞が凄く魅力的だったため2BOX購入してしまいました!2BOXでA賞だと2口応募できます!

簡単説明ストリンダーキャンペーン応募方法

応募に必要なものは「反逆クラッシュ」のパッケージ正面右上のエキスパンションマーク「s2」の部分です。

「s2」を切り取って、専用フォームはがきに貼り付けて応募します。

「専用フォームのはがき」は公式HPでダウンロードできます!

公式HPの印刷設定に従って印刷してみました!!

これが景品1種類の応募はがきになります。

きゅーぶ
きゅーぶ
ハサミでチョキチョキ。正直とても面倒です。しかしA賞に応募するため頑張りました!!

 

こんな感じで、テープで貼り付けて、必要な項目を記載して応募が可能です!

きゅーぶ
きゅーぶ
A賞当たりますように!!2BOX分切って貼ってA賞に賭けます!!

 

ホントに簡単な説明で申し訳ありません。

しかしとても魅力的な景品ばかりなので、ついつい「反逆クラッシュ」を買ってしまいそうですね!!

この応募期間は「2020年3月6日~2020年5月31日」までなのでご注意下さい!!

 

ポケカ「反逆クラッシュ」2BOX開封結果

キャンペーンのA賞を2口応募するために2BOXを一気に開封しちゃいました!

なので、2BOXで当たったカードをまとめます!

 

「反逆クラッシュ」2BOXで当たったトレーナーズカード

1BOX分はこんな感じです。さらにもう1BOX!

1BOXですべてのトレーナーズカードが揃うと思いましたが、そういうわけではないんですね!2BOX目は「回収ネット」が当たっていません。

 

「反逆クラッシュ」2BOXで当たったRのカード

1BOXで当たった「R」のカードは8種類です。もう1BOXはこちら。

こちらも8枚当たりました。

どちらのBOXにも「ボスの指令」が入っていたので良いBOXですね!

「反逆クラッシュ」2BOXで当たったRRのカード

1BOX目は4枚当たりました。

どのカードも嬉しいです!!

2BOX目はこちら。

2BOX目も4枚です!大体1BOXに「RR」は4枚程度なのかもしれません。

 

「反逆クラッシュ」2BOXで当たったRRRのカード

1BOX目は2枚当たりました!ストリンダーVMAX嬉しい!!

2BOX目!あれ?カラマネロが再登場です。ドラパルトVMAX嬉しい!!

 

レアリティ「RRR」は1BOXに2枚程度封入されているようです。

 

「反逆クラッシュ」2BOXで当たったSR以上のカード

1BOXにレアリティ「SR」以上は1枚確定で入っています。運が良ければ2枚入っていることもあるそうです。

今回は何が当たったのか!1BOX目です。

 

ドラパルトV!!のSR、イラストが好きなので嬉しいです!

果たして2BOX目は!?

かなりの当たり枠は「ボスの指令」!サカキ様だと良い感じです。

 

タイレーツVのSR!!

そう上手くはいきませんよね。

 

それぞれSR以上は1枚ずつ封入されていました。



ポケカ「反逆クラッシュ」BOX開封(まとめ)

本記事ではポケモンカードゲーム「反逆クラッシュ」の2BOX開封結果をまとめさせて頂きました。

「反逆クラッシュ」を購入しようと思っている方や悩んでいる方に、何か参考になったら幸いです。

今回はストリンダーキャンペーンという魅力的な景品が当たるイベントも併用しているので、おすすめだと思います!

ポケモンカードも手に入れて、運が良ければ豪華景品が当たるかもしれない!

やっぱりギターかベースは欲しいです。やったことないですけどね(え?)

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。