ポケモンカード PR

【ポケカ】exスペシャルセットが5月19日発売!開封してみた結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲーム「exスペシャルセット」が2023年5月19日(金)に発売になりました!

発売日に何とか1個だけ購入できたので開封してみたいと思います。

Amazonは招待リクエスト制度で抽選に当たったら定価で購入できるのでオススメ。

 

exスペシャルセットとは

ポケモンexが必ず1枚手に入るプロモパックとスノーハザードとクレイバーストのパックが同梱された製品が「exスペシャルセット」です。

ちょっと捨てるのに困るでかい箱に入っています。

 

プロモパックには

  • パーモットex
  • リククラゲex
  • ハカドックex

のどれかがランダムで入っています!

どれも強力なexポケモンなのでオススメです。

発売時点でこれらexカードはこの製品でしか入手ができません。

 

 

開封だ!

さぁ開封だ(`・ω・´)

あの箱の中身は合計9パック入っています。

スノクレは4パックずつと少なめ。パックからSR以上が出たらかなり運が良さそうですね。

たぶん僕のパックにはグルーシャSARとナンジャモSR以上が入っているはずです。

 

exパックにはリククラゲが入っていました。

しっかり進化前も封入されています。

個人的にパーモットかハカドックが欲しかったので上手くかわしていった感じですね…

いや、リククラゲも(`・ω・´)キリっとしてるので格好良いですよ。

 

ではスノーハザードの開封結果を

・・・これが虚無?

いや大丈夫だ。

まだクレイバーストが残ってるからね。

SR以上なんでも良いので当たってくれないかなぁと思いながら開封すると

 

これも虚無・・・?

 

仕方ないちょっくらやっとくか、

 

んあー!!このサポートの輝きはー!!!(輝いてない)

 

ま、まさかナンジャモチャレンジ!!()

 

頼むーー!タノムゾー

 

 

 

最後に

exスペシャルセット!凄い!凄いんだ!!

何というか普通に4パックずつ買ったような結果になってしまいました。

SNSなどではナンジャモSARやグルーシャSARが出てるのを度々確認しているので、可能性の塊のような製品なはずです。

是非とも当てちゃってください!!(´;ω;`)

 

スノクレのSR以上まとめはこちら

【ポケカ】クレイバーストとスノーハザードのSR以上まとめ!当たりカードは何?

【ポケカ】クレイバーストとスノーハザードのSR以上まとめ!当たりカードは何?ポケモンカードゲーム拡張パック クレイバースト スノーハザード が、2023年4月14日(金)に発売になりました。...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

コモンやアンコモンなど必要ないカードをまとめて整理するのにオススメ!

【トレトク買取】大量にあるトレーディングカードを整理するために売ってみたら凄く楽だった

【トレトク買取】大量にあるトレーディングカードを整理するために売ってみたら凄く楽だったトレカが!! 大量にあって困ってきた!! (;´Д`) トレーディングカードで遊んでいたり、コ...