サプライ with:D PR

PSA+当選通知書+スクラッチカードを同時に飾れるLimited-Modelをレビュー

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王OCGのスクラッチキャンペーンで当たる3,000枚限定カード「カオス・ソルジャー」プリズマティックシークレットレア!!

実は僕、当たって・・いませんでした!!!(´;ω;`)

当たらん!!

しかし、どうしても欲しかったので販売されていたのを購入していました(血反吐

なんとPSA鑑定のものを購入したんです!せっかくなので!しかも、スクラッチカードと当選通知書付き!!

あたかも自分で当てたかのように物を揃えるやつ(うふふふ

自引きではないので、どこで購入したか分かるかもしれない情報は伏せさせて頂きます(鑑定ナンバーやスクラッチのナンバーなど)

でもこれ揃ってると凄い特別感あって良いですよね。

しかし!鑑定済みカードと当選通知書とスクラッチカード、別々で保管しておくよりまとめて保管、もしくはディスプレイしたい!そう思いませんか?思いますよね!!(強引)

そんな要望に応えたディスプレイ製品を入手しました!

・・・素敵

メーカーWith:Dで販売されている「Limited-Model PSA+当選通知書+スクラッチカード」という製品です。

自引きされて鑑定に出された方、僕のように購入して入手した方、とてもオススメのディスプレイなので是非検討してみて下さい。

特別感も凄い高まりますが、大事なもの!って感じが強くなるのでとても良きです。

ちなみに鑑定カードではない、未開封パックでこのパターンの製品もしっかりありますので是非ともご確認してみて下さい。

 

「Limited-Model PSA+当選通知書+スクラッチカード」製品内容

製品の外寸サイズ:W355×H178×D16(mm)

収納可能なサイズ

  • PSA:W83×H138(mm)*付属のクリスタルパックに入れて収納してください。
  • 当選通知書:W149×H106(mm)
  • スクラッチカード:W63×H89(mm)

製品内容

  • ダイヤモンドカットアクリル(デザインあり) 1枚
  • 専用マット(透明) 2枚
  • 背面用アクリル(黒) 1枚
  • 厚み調整板(当選通知書用、スクラッチカード用) 各1枚
  • クリスタルパック(PSA用) 1枚
  • スリーブ(スクラッチカード用) 1枚
  • 留め具 4組
  • スタンド脚 2本
  • クリーニングワイプ 1枚
  • ゴム手袋 1組
  • ネームプレート 1枚

 

デザインとダイヤモンドカット

色々なデザインが用意されていて、どれも魅力的なのですが僕は「C-Soldier(プリズマ) カオスレリーフ」というデザインを選びました。

4つの角に模様デザインが印刷されているのですが、強調せずにとてもお洒落に見えるので良いなと思いました。

デザインに関しては現状10種類(2024年4月時点)あったので、自分のお気に入りを選んじゃいましょう!

さらにアクリル板はダイヤモンドカットされていてとても綺麗に見えます!高級感が演出されていてコレクションの見映えがさらに良くなります。

UVカット加工

全面のアクリル板は紫外線を97%カットするコモグラス製のアクリルが使用されているとのこと!

収納したコレクションへの紫外線ダメージをかなり軽減してくれます!

※100%ではないことと、UVカットは永続するものではないので基本的には光りに当たらないように飾ることを推奨します。

僕はお洒落に気を使わないタイプのオタクなので、クローゼットをコレクション収納ルームみたいにしてます。クローゼットを閉じていれば光から守られ、開けたらムフフフって観賞できるみたいな感じです(*´ω`*)

コレクションを収納

ビスを外してコレクションを収納していきます。

スクラッチカード用のスリーブも付属しているので、それに入れてから設置します!

PSA鑑定カードも専用のクリスタルパックが付属されていたので、それに入れて設置します!これなら中で動いてケースに傷などが付かないので安心ですね。

PSA鑑定カード、通知書、スクラッチカード全てセット完了です!

あとはビスで留めて完成!!

この状態で飾る場合だと別でスタンド製品が必要です。

しかし!しっかり付いてきます!自立用スタンド脚!

自立できます!

収納完成!!めちゃくちゃ簡単です。

ぬほー(*´ω`*)素晴らしい。

With:Dさんで製品を購入すると手袋やレンズクリーニングワイプが付いてきます。

手袋をして収納作業をすれば指紋も付かないです。

最後に仕上げで全面をクリーニングワイプで拭き拭きすれば綺麗な状態に元通りになります。

ネームプレートを貼り付け

専用ネームプレートも付いてきます!

プリズマティックシークレットレアのカオスソルジャーが配布された時期、3,000枚限定カードというのが記載されています!

これを付けるとさらに特別感が増します。

ただ、粘着力が強いため一度貼り付けると外すのが割と困難です。

これ専用のディスプレイにする場合なら良いですが、他のカードに今後入れ替える場合は置いていた方が良いかもしれません。

貼ったら特別感はかなり増しますね(*´ω`*)

 

最後に

PSA鑑定カードとその当選通知書、スクラッチカードを所持している方は、このディスプレイはいかがでしょうか?

特別なコレクションをさらに特別にしてくれますよ!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい