遊戯王OCG PR

【遊戯王OCG開封】25th CHRONICLE side:UNITYを4BOX開けた結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2ヵ月連続で発売される遊戯王OCG25年記念の最初のパック「QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY」

ここに4BOXある!!(`・ω・´)

収録カードが多すぎて、欲しいカードを当てる自信が全くないのですが、僕は多くを望みません。シリアルナンバー入りの1000枚限定トークンが当たればそれで良いんです(強欲)

いや、もちろんブラックマジシャンガールのイラスト違いクオシクも当たってもらっても全然良いですし、初期絵版でもほんと全然問題ないです。というか当たって下さいお願いします。

それ以外でもオシリスとかブラマジ師匠とかウィンとかヒータとかマスカレーナとかいっぱい欲しいのがあるのですが、僕は多くを望みませんシリアr(黙れ

とりあえず、開けるなら欲深き強欲なオーラを隠し切れないので是非とも何卒という気持ちで開けました。

2024年3月にはプライドも出るので、景気良く当たって欲しいですね!!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

UNITYの封入内容や当たりカードはこちらでまとめています

【遊戯王OCG】25周年 CHRONICLE side:UNITYの封入内容や当たりカードまとめ

【遊戯王OCG】25周年 CHRONICLE side:UNITYの封入内容や当たりカードまとめ遊戯王OCG25周年記念のスペシャルパック「QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY」(クォーターセンチ...

 

いきなりアルティメットレアのガールが当たると思った

闇属性が見えたらブラックマジシャンガールチャレンジが発動!!

さまざまな闇属性効果モンスターのラインナップから、ブラックマジシャンガールを引き当てるZE!!

いやー、1BOX目からいきなりブラックマジシャンガールのアルティメットレアが来た!!と思ったのですが、かなり惜しかった?です。攻撃力、守備力もガールと同数値なのでほとんどガールですよね。

幻想の見習い魔導師!!

2016年のVジャンプ付録で初収録されたカードですね。何気にアルティメットレアはここで初登場。

ふぉぉぉおおお!!師匠!!!

ウルトラレアですがかなり良いですねー。初期絵のブラック・マジシャンは当時を思い出すのでホント好きです。

遊戯王OCGの最初のパックから収録されていたレアカードです。遊戯の相棒なのも魅力の一つでした。

1BOX目のクォーターセンチュリーシークレットレア

オッドアイズボルテックスドラゴン!!!格好良いですね(遠い目)

1BOXに2枚クォーターセンチュリーシークレットレアは入っているので、まだまだぁ!

魔法カード発動!!!(´;ω;`)

あ、でも魔法カードならサンダーボルトが欲しいですね。特に新規絵。

ぐふぅ・・・封印の黄金櫃か。

でもこのカードも結構エモいですよね。効果は原作と違う内容になっていますが。

遊戯とアテムのデュエルで使われたカードで、遊戯が死者蘇生を無効化したんですよね。

 

なかなか楽しい1BOXだったZE。

まだ僕には3BOXもある!!

一気にいくぜーーー!!!!!

クォーターセンチュリーシークレットレアのガールが!?

アッーーー!!!!2BOX目にしてクオシクガールチャレンジ

闇属性が見える。

これは・・・やったか!!?

マジシャンズ・ソウルズ召喚!!!

(´Д`)ハァハァ

ガ、ガールはいるが・・・

墓地という名の残りのパックから、マジシャンズ・ソウルズの効果でクオシクのガールを特殊召喚したいのですがよろしいでしょうか?

 

だが、まだだ!!!3BOX目でまた来たのだ!!

ふふふ、楽しませてくれるっ。

2回目のチャレーンジ!!!!

うぉぉぉおおおお

 

ババーン!!!

んなぁぁぁぁあああああ

RRバニシングレイニアス、アニメ『遊戯王ARC-Ⅴ』において黒咲隼が使用したカード。

すまねぇ…、初期のアニメしか知らないんだ。ほんとにすまねぇ。

なんかバーン!ってなってて格好良いですね、バニシングだけに(黙れ

 

もうダメだ・・・。

3BOXで当たった内容です。

いやまだだ。最後の最後まで諦めないぜ!!って闇遊戯が言ってたZE!!

最後の1BOXにすべてを賭ける!!!

うぉぉぉおおおおおおおおおお

 

キター!!!ブラックマジシャンとブラックマジシャンガールのクォーターセンチュリーシークレットレアだぁぁ!!!!!うぉぉぉぉあああぁ( ゚Д゚)

ちくしょーーーーー!!!!!!!!

 

4BOX開封した結果

QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITYを4BOX開けたらこんな感じでした。

トークン?え、トークン???何それ。そんなのあるの?

封入内容まとめ記事の方でも1BOX開けてるので5BOX開けてますが、なかなかな結果でしたね。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

開封自体は楽しいので結構おすすめですが、収録数が多すぎるので闇鍋とも呼ばれています。

今回の結果は、プライドの方で当たるよ!っていう前振りなのでしょう。

あとは頼んだぞプライド。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

ブルーアイズのクオシクとアルティメットレアが欲しい・・・

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい