遊戯王ラッシュデュエル PR

【遊戯王ラッシュデュエル】青眼の究極竜のオーバーラッシュレア収録!ストラクチャーデッキ登場

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王ラッシュデュエルにもついにブルーアイズアルティメットドラゴンが!!

『遊戯王ラッシュデュエルストラクチャーデッキ 究極の青眼伝説(仮)』の発売が発表されました。

製品名に究極の青眼伝説とあるように、「青眼の白龍」を中心としたドラゴン族のストラクチャーデッキとなっています。

 

オーバーラッシュレア仕様の「青眼の究極竜」が存在

このストラクチャーデッキにはランダム要素があります!

特典カードとして、このデッキに収録される新規カード全7種のうちランダムで1枚を高レアリティで封入となっています。

その1枚になんとオーバーラッシュレア仕様の「青眼の究極竜」が存在しています。

 

枠を飛び出す仕様のデザインのオーバーラッシュレアでアルティメットドラゴンはかなり格好良さそうです。

 

 

 

ストラクチャーデッキ 究極の青眼伝説 製品情報

価格 ¥1,320(税込)
発売日 2023年9月30日(土)
メーカー コナミ

製品内容

  • 構築済みデッキ1個(41枚→ウルトラレア2枚パラレル1枚収録)
  • 特典1枚(全7種)

特典はオーバーラッシュレア1枚、スーパーレア6枚の中から1枚封入

 

製品を探してみる

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

 

最後に

構築済みデッキなので買ってすぐ遊べるため、これから始めてみるのも良い製品かと思います!

特典のランダムカードは単純に1/7の確率なら良いのですが、オーバーラッシュレアだけ封入率を絞ってくる可能性も高いので注意が必要ですね。

アルティメットドラゴン狙いで僕も予約してみようと思います!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

コモンやアンコモンなど必要ないカードをまとめて整理するのにオススメ!

【トレトク買取】大量にあるトレーディングカードを整理するために売ってみたら凄く楽だった

【トレトク買取】大量にあるトレーディングカードを整理するために売ってみたら凄く楽だったトレカが!! 大量にあって困ってきた!! (;´Д`) トレーディングカードで遊んでいたり、コ...