TCCサプライ情報 PR

【MTG】UltraProより指輪物語コラボのTCGサプライが発売に!購入できるところは?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「指輪物語:中つ国の伝承」が、2023年6月に発売になりました。

それに伴い、UltraPROからも関連サプライが登場します。

  • スリーブ
  • プレイマット
  • デッキケース
  • カードファイル

などなど

下記は一部ですが、

カードファイルは4ポケット、9ポケット、12ポケットと3種類

プレイマットは通常のと、さらにスティッチド版とホロフォイル版も出ます。(↑)

プラ製のデッキケースの他に、しっかりとした造りのフリップ式デッキケースや、トークンディバイダーも発売です!

 

 

UltraPro「指輪物語」サプライが購入できるところ

UltraProは海外のショップなため、日本からだとUltraPROと提携しているショップや、輸入しているところから購入ができます。

直接公式ショップから購入される方もいらっしゃいますが、海外との取引になります。

公式だとすでに注文も可能で、売り切れているサプライもあります。

eBayでも出品があります。

eBay 指輪物語サプライ検索結果ページ

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

日本だと入荷数が決定してからの販売になる感じなので、取り扱いが現地より遅いです。

MTG専門店だと晴れる屋が取り扱いがあります。製品ページがすでにできていたので、入荷したら販売されると思います。

オンラインだと駿河屋でも取り扱いがあります。ここも入荷したら在庫が追加されて購入が可能になると思います。

発売予定が2023年7月31日となっていたので、その前後を確認すると購入ができるかもしれません。

 

店頭で扱うショップもあると思うのでお近くのカードショップもオススメです。

MINTというショップはUltraPRO製品を扱っているので入荷される可能性があります。

 

楽天にも駿河屋やMINTのショップがあるため、そこでも出品される可能性があります。

 

 

最後に

コラボ製品なのでいつもより欲しい人が多いかもしれません。

個人的にはバインダーやフリップデッキケースなどが、デザインが良くて欲しいですね(*´ω`*)

 

指輪物語のカードもオススメ

【MTG】指輪物語コレクターブースターBOX英語版を開封!世界に1枚のカードは当たるのか

【MTG】指輪物語コレクターブースターBOX英語版を開封!世界に1枚のカードは当たるのか届いてしまいました・・・ あのBOXが。 そう!マジック:ザ・ギャザリング「指輪物語:中つ国の伝承」コレクターブースターBO...

 

コレクターブースター限定で「力の指輪(ソルリング)」やサージFoilも当たる可能性があります。(BOX参考価格¥52,800です)

 

エンスカイのMTGスリーブも注目

【MTG】エンスカイよりレトロコア第2弾とコンセプトアート法務官スリーブが登場!

【MTG】エンスカイよりレトロコア第2弾とコンセプトアート法務官スリーブが登場!エンスカイより、マジック:ザ・ギャザリングのデザインスリーブとして レトロ・コア第2弾 コンセプトアートの法務官 ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい