遊戯王OCG PR

【遊戯王OCG】シークレットユーティリティBOXを開封!6種類の中から1種類当たる

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王OCGで年末のスペシャル製品「SECRET UTILITY BOX/シークレットユーティリティボックス」が、2022年12月24日(土)発売になりました。

特製サプライセットと特別なカードが入っている製品です。

1個だけ予約することができたので、僕も発売日にGETすることができました。

この記事ではこのBOXの開封結果を書いていきたいと思います!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

希望小売価格¥3,850(税込)

 

SECRET UTILITY BOX 開封内容

「SECRET UTILITY BOX」には6種類のデザインイメージが用意されていて、その内1種類がランダムで入っています。

  1. 混沌魔龍カオスルーラー
  2. 天霆號アーゼウス
  3. 閉ザサレシ世界ノ冥神
  4. 天獄の王
  5. サイコエンド・パニッシャー
  6. 倶利伽羅天童

この6種類のカードのデザインイメージとなっていて、それぞれに特典としてこれらのカードの「シークレットレア SPECIAL BLUE Ver.」が入っています。

さらにこれらの特典カードさらにもう1枚入っていて、1製品につき2枚の特典カードが手に入ります。

組み合わせは、

  • 「混沌魔龍カオスルーラー」が出たら「ガーディアン・キマイラ」
  • 「天霆號アーゼウス」が出たら「ダーク・オネスト」
  • 「閉ザサレシ世界ノ冥神」が出たら「人攻智能ME-PSY-YA」
  • 「天獄の王」が出たら「世海龍ジーランティス」
  • 「サイコエンド・パニッシャー」が出たら「アクセスコード・トーカー」
  • 「倶利伽羅天童」が出たら「樹冠の甲帝ベアグラム」

となっています。

箱を開けてみると、黒い箱がまた出てきます!

これはサーチが防げる仕様となっています!今回は対策されていますね。

これを開けるとストレージボックスが出てくるのですが、そのデザインで何のデザインイメージなのか分かってしまいます。

赤!!

これは「倶利伽羅天童」ですね。

個人的に欲しかったので、実はかなり嬉しいです。

やはり「倶利伽羅天童」

内容物はこんな感じです。

  • 特製ストレージボックス
  • 特製スリーブ
  • 特製ダイス
  • 特製フィールドセンターカード(セパレーター)
  • 特製カードケース(組み立て式でプラ)
  • 特典カード1パック(2枚入り)
  • SECRET UTILITY BOX SPECIAL PACK 4パック

 

特製カードケースを組み立て

説明書通りに組み立ててみます。簡単でした!

裏からは透けて見えます!

特製スリーブ

素晴らしい。

「倶利伽羅天童」のイラスト良いですね。

スリーブは100枚入りです。

特典カード

特典カードは透明パックに入っており、2枚入っています。

2枚目は開けないと確認できません。

僕は未開封でコレクションします!!

 

未開封でコレクションするならこちらもオススメ

フルプロテクトパックケース。未開封のまま簡単に保護ができます。UVカット加工もされているので、日の当たらないところで飾ったりするなら安心感があります。

 

スペシャルパックを開封

この製品にはスペシャルパックが4パック入っています。

1パック10枚入りです。

開けてみると

  • ノーマルパラレルが7枚
  • スーパーレアが2枚
  • シークレットが1枚

入っていました。

1パックで1枚シークレットレアが確定のようです。

スーパーレアが12種類あって、それらにシークレットレア仕様が用意されています。

なのでシークレットも12種類。

個人的に欲しいシークレットレアは、竜魔導騎士ブラックマジシャン!!

格好良いので(*´ω`*)

 

そして2パック目を開けてみると

あばばば!!!キター!!嬉しい。

格好良いですね。

結果的に4パックで当たったシークレットレアはこんな感じでした。

割と良いところが来てる気がします。

 

最後に

1個しか手に入りませんでしたが、なんとか欲しいところが来てくれて嬉しかったです。

この製品がちょっと気になっていた方に、何か参考になったら幸いです。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

シングルで揃えたいならこちらもオススメ

遊々亭 ユーティリティボックス シングルページ

在庫も豊富で、送料も無料です。買取も強いので不要カードを整理する時も良いです。

 

2023年はレアコレが注目!

【遊戯王OCG】25周年記念パック「レアコレ」四半世紀エディションが登場!新レアリティも収録

【遊戯王OCG】25周年記念パック「レアコレ」四半世紀エディションが登場!新レアリティも収録遊戯王OCGで『OCG』誕生25周年を記念した『RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION-(...

 

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい