遊戯王ラッシュデュエル

【遊戯王ラッシュデュエル】最強バトルデッキのボーナスカードに低確率でシークレットレアが存在

2021年8月21日(土)に遊戯王ラッシュデュエルで構築済みデッキが発売されました!

『最強バトルデッキ』全7種類

アニメ「遊☆戯☆王SEVENS」に登場する主人公や、おなじみのキャラクターたちの構築済みデッキとなっています。

 

この構築済みデッキは、すでに収録カードは決まっているのですがなんと「+1ボーナスカード」としてランダムで5種類のレジェンドカードが当たる仕様にもなっているのです!

レジェンドカード5種類

  • 千年の盾
  • ブラッド・ヴォルス
  • ホーリー・エルフ
  • 死者蘇生
  • 炸裂装甲

これらは基本的には「スーパーレアパラレル仕様」で封入されています。

しかし!低確率で「スーパーレアパラレル仕様」ではなく「シークレットレア仕様」で封入されていることがあるのです!

というわけで、僕もあわよくばシークレットレアが欲しいので購入してきました。

4種類!!7種類あるのに4種類しか買ってこなかったの?と思うかもしれません。すみません。遊ぶ分だけ買ってきました。

・製品情報

製品名 遊戯王ラッシュデュエル最強バトルデッキ
全7種類  ・遊我 -ハイパーマシンロード-
・ルーク -ドラゴンズ・ドラゴンズ-
・ガクト -魔将参陣-
・ロミン -サイキックビート-
・ロア -デモンズロック-
・ネイル -マキシマムヘイブン-
・アサナ -重騎道の誇り-
発売日 2021年8月21日(土)
価格 1箱:¥550(税込)
公式サイト サイトへ飛びます

 

「最強バトルデッキ」シークレットレアの封入率は?

デッキパックを開封すると、「+1ボーナスカード」は一番上になっています。

なので、いきなり何のカードが当たるか、シークレットかスーパーレアなのか分かります。

 

4つのデッキパックの開封結果は

残念、すべてスーパーレア仕様でした。

 

youtubeの開封動画を何本か見てみたところ、シークレットレアは

14箱で1枚出るか出ないか、

21箱だと2枚出てる場合もありました。

 

14箱に1枚程度だと5種類あるので、最低でも全部集めるのに70箱くらいは必要・・・。

なかなかの低確率ですね。

 

最後に

遊戯王ラッシュデュエル最強バトルデッキはどれもラッシュデュエルを始めるのに最適な内容となっているようです!

デッキリストは公式サイトで公開されていますので、是非確認してみて下さい!

個人的には遊我とネイルには、マキシマムモンスターが入っているので注目かなと思います。

Amazon 製品一覧ページ
楽天市場 製品一覧ページ
Yahooショッピング 製品一覧ページ

 

シングルでカードを揃えるなら

遊々亭

が色々なTCGを扱っているのでオススメになります。
 

ラッシュデュエルは2021年9月18日(土)発売の「エクストラ超越強化パック」もオススメです。

なんと、フュージョン(融合)が追加になったセットで、かなり魅力的なカードが収録

・魔導騎士ーセブンスパラディン

・超撃龍ドラギアスターF

など強力なフュージョンモンスターカードが!!

 

このパックには「超越7777トレジャーキャンペーン」もあるのでパック開封も楽しめますね!

 

switch版ゲーム「最強バトルロイヤル」購入特典が豪華です

『遊戯王ラッシュデュエル』switch版でゲームが発売!初回特典カードが豪華で早めの購入が吉かも

『遊戯王ラッシュデュエル』switch版でゲームが発売!初回特典カードが豪華で早めの購入が吉かも2021年8月12日(木)に『遊戯王ラッシュデュエル』のゲームが任天堂switchで発売されました。 ゲームタイトルは 『遊...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です