MTGセット PR

【MTG】ねんどろいどジェイス・ベレレンが届いたので遊んでみた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングのプレインズウォーカー「ジェイス・ベレレン」のねんどろいどがついに届きました!

2021年11月に注文していたので、約1年と3か月くらい!!

待ってた!!今となっては完成化してしまってるけど待ってたよ!

正直ね、何が届いたのか分からなかったのですが、開けてみるとジェイスでした。

予約してたの忘れていましたね!ハハッ

 

届いたからには開けてみましょう!

どんな製品なのか知りたい方に、少しだけ参考になったら嬉しいです。

希望小売価格は¥8,500の製品です。まだ購入可能なところがあります。

 

ねんどろいどジェイス・ベレレンを開封

箱からそのまま取り出してみると、色々なパーツと簡易説明書が出てきました。

手のパーツや土台も入っています。

ねんどろいどジェイスのパーツ確認

ジェイスくん、かわいいですね。どこ見てるの?

僕はねんどろいどを初めて購入したのですが、こんなにパーツがあって、さらに可動域も結構あるんですね。

そりゃあ¥8,500もするな・・・と思いました。

よーし分解だ!(ファイレクシアの気持ち)

ジェ・・ジェイス。こんな姿になって。

顔のパーツは3種類

  • キュートな通常顔(この顔でヴラスカを落としたのでしょう)
  • 精神を刻む顔
  • 笑顔

胴体1個にマントが2種類

精神を刻むエフェクトパーツも2種類

手パーツは、いっぱい。台とか支え。

みたいな!!

これらを組み合わして、好きなジェイスを作るわけですね。

ん?顔のパーツはどうやって変えるんだ??

フード取らなきゃ

!!!?

え?

ジェイス、お前・・・髪がッッ

 

ねんどろいどジェイスで遊ぶ

そのまま土台にセットしてみましたが、直立はシュールですね。

うーむ

浮いた!

 

ジェイスのポーズといえば、やはり精神を刻む時ですよね。

なので顔をチェンジだ!!

手のパーツも変えて、精神を刻むエフェクトパーツを付けると

おお!!それっぽい。

いいね、いいね。

カードと並べてみましょう!

より良くなりました。

これで飾っておきたい。

 

笑顔パーツも見てみましょう。

これだけみたらポケ〇ンのタケシみたいだな。

 

おお!

「笑顔で精神を刻む者、ジェイス」

ひでぇ。笑顔であんなことされたらヘイトがさらに溜まりますよ。

グッドスマイルオンラインショップで購入した場合、特典として魔法エフェクトプレートも貰えます(現在は注文期間が過ぎているため注文できません)

魔法エフェクト。

うーむ。

!!

 

最後に

ねんどろいどのジェイス、クオリティ高いですね!

ジェイスファンにはオススメの製品かと思います。

 

さらにジェイスに続いてチャンドラも購入しているので、届くのが楽しみです。

 

【MTG】ねんどろいどのジェイスとチャンドラが2023年上旬発売!予約情報など

【MTG】ねんどろいどのジェイスとチャンドラが2023年上旬発売!予約情報など2020年上旬に話題になったマジック:ザ・ギャザリング、プレインズウォーカーのねんどろいどがついに発売されます! 発売日: ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい