サプライ with:D PR

キャラシールコレクションの保護と観賞にオススメ!簡単組み立てスライドタイプをレビュー

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

キャラクターシールを綺麗に飾りたい!しかも簡単に!!そしてシールはしっかり保護したい!

そんな要望にマッチした製品があります。

メーカー「With:D」で販売している

『ネオジムスライドtype フルプロテクトシールケースver』

という製品になります。

本記事ではこの『ネオジムスライドtype フルプロテクトシールケースver』について書いていきます。

 

本記事はメーカー様から商品を提供いただき作成しています。

 

ネオジムスライドtypeを使用するには別メーカーのフルプロテクトシールケースが必要

フルプロテクトシールケースとは、河島製作所が販売している製品になります。

フルプロテクトシリーズはTCG用で多数あるのですが、なんとキャラシール用も存在しています。

シールケースについてはこちらでもまとめていますので合わせて見て頂けると幸いです

大事なシールコレクションをしっかりガード!フルプロテクトとオススメスリーブ

大事なシールコレクションをしっかりガード!フルプロテクトとオススメスリーブウエハースやビックリマンチョコなどの食玩に付いてくるオマケのシール。 とても魅力的なのが多いです。 そういったオマケシールを...

 

UVカット加工に加え、52㎜×52㎜のサイズまで対応しているためそれより小さいサイズのシールも入れることが可能です!

『ネオジムスライドtype フルプロテクトシールケースver』は、これに入れた状態でディスプレイとして使用可能となります!

フルプロテクトシールケースだけでも保護力はかなりありますが、さらにディスプレイ用にカスタマイズすることで見栄えも保護力もUPできます。

ネオジムスライドtype フルプロテクトシールケースverの組み立ては簡単

ネオジムスライドtypeにフルプロテクトシールケースをどうやって入れるのか?

めちゃくちゃ簡単です!これが個人的にこの製品の一番のオススメポイント!

この製品、横に軽くスライドするだけで簡単に開封ができるんです!

マグネットで固定されているのでスライドさせる力を加えなければ、早々外れることもありません。上手くできてる・・・

シールを入れたフルプロテクトシールケースをカチッとセットするだけ。

あとはマグネットを合わせて閉じます。

素晴らしい。

お気に入りのシールが・・・さらにめちゃくちゃ良くなった(*´ω`*)

これにセットすると、フルプロテクトシールケースの枠部分が見えなくなる仕様もオススメポイントです。

シールだけがより映える仕組みとなっていますね。

闇遊戯のシールは48㎜×48㎜だったので52㎜×52㎜のシールもセットしてみました。

このピッタリ感、たまりませんね。

どちらも良い感じになってくれます。

ケースのクオリティが高い

伝わりますか・・・?

めちゃくちゃ高級感を感じる造りになっています。

ダイヤモンドカットの縁、綺麗な表面。まるで大理石のよう・・・

表面アクリル部分にはUV97%カット加工も施されています。

今回はシンプルなピアノブラックというデザインを入手したのですが、様々なデザインが存在します。

好みの色、デザインを選べるのもwith:Dの強みかと思います。

 

 

最後に

お気に入りのシールをさらに見栄え良く!大事に保護できる『ネオジムスライドtype フルプロテクトシールケースver』。是非ともコレクションする上で一つの選択肢に入れて頂けると嬉しいです。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい