MTGセット PR

【MTG】マジック:ザ・ギャザリングのプレインズウォーカー6名がガチャポンに!?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングを代表するプレインズウォーカーたちがバンダイのガチャポンになって登場!!

2019年11月下旬から発売

 

きゅーぶ
きゅーぶ
そんなことってある?!MTGがガチャポンの景品になるって今まであったかな?

 

ガチャポンの対象となるプレインズウォーカーはこちら!

「ジェイス・ベレレン」

「チャンドラ・ナラー」

「ギデオン・ジュラ」

「ニッサ・レヴェイン」

「リリアナ・ヴェス」

「ニコル・ボーラス」

 

このめちゃくちゃ格好良い6人のプレンズウォーカーがガチャポンでゲットできます!!

 

このキャラたちってだけで購買意欲がそそられますね!

カードのイラストとても恰好良い!!

 

どのような感じになっているのか、1つずつご紹介していきます!

 

プレインズウォーカーがバンダイのガチャポンの景品になったらこんな感じだった

1つずつご紹介していき、個人的な感想を添えていきます。

あくまでも、これは僕個人の感想なのでご注意下さい。

人の感性とは様々なので。

 

ギデオン・ジュラがガチャポンの景品になったら

 

灯争大戦で大活躍したプレインズウォーカー!

めちゃくちゃイケメンのギデオン様。

ガチャポンの景品になっても恰好良いままのはずです!!

 

 

何故なのか?

 

鎧とか、装備らへんの再現性は非常に高い!

髪型も良い!

ガチャポンならではのミニサイズで可愛さも加わってる。

 

分かったぞ!目だ!!

眼力が強すぎる・・・

そして無駄に堀を深くしている!!

個人的には違和感が凄い。

 

パッと見の違和感が凄い!!

きゅーぶ
きゅーぶ
いやでも、じーっと見てたらなんかこれはこれで良く見えて・・・うん。

 

ジェイス・ベレレンがガチャポンの景品になったら

マジック:ザ・ギャザリングの完璧なるイケメン枠。

ジェイス・ベレレン!!

流石にギデオンよりかはイケメンになっているはずと僕は思う。

ギデオンは風貌、キャラ的にあれはあれで良い感じだしね。

同じ路線にはなっていないはずです。

 

 

どうして!!??

 

ココ○コ田中かよ!!

どうしてなんだよ(*´Д`)

なんでこの路線で製作しようと思ったんだよぉ!!

だったら完全に可愛い路線の方が良かったよぉ。

 

顎とかもう少しどうにかなりませんでしたかぁ!?

やっぱり眼力も強すぎるしぃ!

きゅーぶ
きゅーぶ
服装のクオリティはめっちゃ高いのになぁ。

 

リリアナ・ヴェスがガチャポンの景品になったら

マジック:ザ・ギャザリングのダークヒロイン「リリアナ」!

絶世の美女キャラなので、これは失敗できんぞ!(失敗とか言ってしまった)

この美女感をどう再現してくれたのか!

ギデオンとジェイスはまだ男性キャラだからまだ良かったけど、リリアナ頼むぞ!

 

 

美女って言ったでしょ!!??

 

個人的に一番のハズレ枠だよ!これじゃあ。

冷静に見てみると、眉毛と眼がやっぱりイケない気がします。

前髪もなんかギデオンとお揃いだし。

ジェイスのクオリティで前髪イケるんだったら、もう少し工夫できたのではないのかと思ってしまいました。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
このリリアナ、欲しい?僕の感性がズレてたらごめんよ。

 

チャンドラ・ナラーがガチャポンの景品になったら

チャンドラめっちゃ恰好良いんですよね。

バンダイ頑張れ!

この恰好良さをキープするんだ!

頼むぞ!!

 

 

知ってた

 

こんな感じになることは知ってたよ・・・

いやでも、今まで紹介したキャラよりは良く見えるのは気のせいでしょうか?

それなりに恰好良さが残ってる。

ていうか、この顎のラインが出せるならジェイスでも使ってくれよ。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
僕の感覚がマヒしてきたのか、良く見えてきた。良いぞ!チャンドラ!カラデシュは凄いんだ!!

 

ニッサ・レヴェインがガチャポンの景品になったら

ニッサー!!

良い!格好良いよー!

逆にこのキャラがどうなるのか楽しみになってきました。

 

(´Д`)

 

ちょっと置きに来てない!!?

あそこまで今まで攻めてたのに、ニッサで置きに来てない!?

リリアナはあんなに攻めてたのにさ!!

 

いやしかし、頭から下のクオリティは高いんだよね。

やっぱり眼なんだろうなぁ。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
可愛い路線で行くのか、リアル路線で行くのかどっっちなんだい!?

 

 

ニコル・ボーラスがガチャポンの景品になったら

 

今までのプレインズウォーカーの感じを見てると、もう期待はできない・・・

ニコル・ボーラス。とても恰好良いキャラクターなのにな・・

お前もあんな感じに、目とかおかしくなるのかな・・・

 

期待はせずに見てみましょう。

 

え??

良いじゃん(´Д`)

 

ニコル・ボーラス良いじゃん!!!

めっちゃ欲しい!!

購買意欲高まるぅ!

 

人型が苦手なだけだったのか????

クリーチャー系で第2弾は攻めていきませんか?

きゅーぶ
きゅーぶ
ボーラス様目当てで買うまであるなこれは。

まとめ

本記事では、マジック:ザ・ギャザリングのプレインズウォーカー6名がバンダイのガチャポンで登場するという内容の記事を書かせて頂きました。

色々と個人的な感想が入ってしまって申し訳ありません。

あくまでも、僕個人の感想なので参考程度に見てくれたら幸いです。

 

 

1回300円です!

僕はボーラス様が出るまで回し続けようと思ってます。

皆さんも、欲しいキャラがいましたらチャレンジしてみましょう!

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございます。どうもCUBEでした。

 

(MTGの友達が欲しい僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。