TCCサプライ情報 PR

【MTG】GenCon2023で指輪物語「一つの指輪」箔押しプレイマットが500枚限定販売

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

GenCon2023が8月3日~6日の間、アメリカのインディアナ州で開催。

その中で、UltraPROから限定プレイマットの販売がありました。

X(旧Twitter)より引用

マジック:ザ・ギャザリング指輪物語:中つ国の伝承で収録された世界に1枚版の「一つの指輪」デザインのプレイマットが、500枚限定で販売!

文字の部分は特殊なFoil加工となっていて高級感があります。

すでに500枚は完売した模様です。

X(旧Twitter)より引用

 

現地では$100で販売されていた模様ですが、すでにかなりのプレ値で出品があります・・・(;´・ω・)

eBay 出品一覧

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

2023年8月5日時点で¥70,000~¥140,000で出品されていますね。

500枚限定というのが拍車をかけている感じです。

 

カードの方は大変な額で取引もされていますので、プレイマットも欲しくなるのは分かりますが高い・・(;´・ω・)

【MTG】世界に1枚の「一つの指輪」カードは260万ドルで購入されたことが判明

【MTG】世界に1枚の「一つの指輪」カードは260万ドルで購入されたことが判明マジック:ザ・ギャザリングとのコラボで発売された「指輪物語:中つ国の伝承」に1枚だけ収録されていた「一つの指輪」カードは$2,600,0...