ユニバースビヨンド(コラボ) PR

【MTG】世界に1枚の「一つの指輪」カードは260万ドルで購入されたことが判明

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングとのコラボで発売された「指輪物語:中つ国の伝承」に1枚だけ収録されていた「一つの指輪」カードは$2,600,000で買い手が見つかりました。

購入したのは世界的有名なラッパーのPost Malone氏です。

X(旧Twitter)より引用

Post Malone氏の元にカードが手渡される動画が拡散されています。

X(旧Twitter)より引用

$2,600,000(約3億7千万円)はマジック:ザ・ギャザリング史上最も高額なカードとして記録を更新しました。

発売後、公式より正式に当たったことが発表されたシリアルナンバー1/1の「一つの指輪」は、どうなるのか気になっていましたがMTGの大ファンであるPost Malone氏の元に収まりました。

 

 

【MTG】指輪物語世界に一枚の「一つの指輪」カードがついに発見された?公式も発表か

【MTG】指輪物語世界に一枚の「一つの指輪」カードがついに発見された?公式も発表かマジック:ザ・ギャザリング「指輪物語:中つ国の伝承」の英語版コレクターブースターに収録される世界に一枚のカードが発見されたようです! ...

 

「指輪物語:中つ国の伝承」は世界に一枚のカードが出てからも、継続して人気製品となっています。

力の指輪(太陽の指輪)のシリアルナンバー入りカードや、強力な効果の通常版「一つの指輪」やオークの弓使いなど収録されていて注目されています。