MTGセット PR

【MTG】イコリアの新カードがTwitchにて公開!ゴジラ!?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2020年4月2日の夜、Twitchでイコリアの新情報が公開されました。

 

その新情報にはかなり興奮する内容が!!

 

「ゴジラ」コラボがまじだったー!!( ゚Д゚)

 

「怪獣王、ゴジラ」!!!

めっちゃ良いです!!

 

これはイコリアの売り上げが伸びますね(;´Д`)

僕も追加で予約しようかしら。

まだ予約していない方はお早めに!!

 

イコリアの製品情報まとめはこちら
【MTG初心者】イコリア:巨獣の棲処の製品情報まとめ日本では2020年4月17日発売 マジック・ザ:ギャザリング(MTG)の新エキスパンション 「イコリア:巨獣の棲処」 ...

イコリア:公開カード(プレインズウォーカー)

「怪物の代言者、ビビアン」

ちょっとイラスト違い!!

アメコミ風じゃないですか(;´Д`)めっちゃイカす。

ゴジラもビックリですがこちらも欲しくなりますね。

あとね、このビビアンのマイナス能力!!

おかしいこと書いてません!?

このターン、あなたが次にクリーチャー・呪文を唱えたとき、あなたのライブラリーから点数で見たマナコストがそれよりも小さいクリーチャー・カード1枚を探し、戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。

ふぁ!!サーチできるの(;´Д`)よく見たら他の能力もヤバめですね(良い意味で)

5マナPWですが、かなり強いと思います。

 

新プレインズウォーカー!!「銅纏いののけ者、ルーカ」

猫!!可愛い(そっち!?)

やはりアメコミタッチのイラストが素晴らしいです。

 

イコリア:公開カード(ゴジラシリーズ)

モスラですよ!モスラ!!

「フレーバーネーム」でゴジラシリーズが登場するようです。

 

キングギドラはやべぇ(語彙力)

欲しい・・・です。

 

ガイガン!!カッコイイよぉとにかくカッコイイ(語彙

 

あのラドンまでも!

エレメンタル・恐竜・猫!!可愛いかよ

 

いやいや、アンコモン枠でスペースゴジラって!!何枚でも欲しいわ!!

スペースゴジラの名称が昨今のコロナの影響で変更になります。

 

 

そしてゴジラ!

 

 

アメコミ風イラストはPW以外もある

ゴジラシリーズが加われば、1枚のカードに3種類のイラストが収録されています。

 

 

ショーケース枠もめちゃくちゃカッコイイじゃん。

イコリアやべぇっぞ!!(終始語彙力)

 

イコリア:公開カード(伝説のクリーチャー)

上記の公開カード以外にも伝説のクリーチャーたちも、公開されています。

5種類の統率者デッキの収録カードです。

 

イコリア公開カード(まとめ)

めちゃくちゃ激アツな内容でした。

これからさらに新情報が公開されていくのが楽しみです。

ゴジラシリーズはボックストッパー限定とかじゃないよね?ここの情報が見たところまだ不確定だったので、気になるところです。

【MTG】イコリア:巨獣の棲処の通常BOXにボックストッパーが付いてくる!2020年4月に発売のマジック・ザ:ギャザリングの新しいエキスパンション イコリア:巨獣の棲処 大きいクリーチャーが...

 

トッパー限定とかだったら本気で財布の危機(;´Д`)

いや、どちらにせよ財布の危機なのは間違いないです。

 

そしてよく確認したら公式サイトで、それぞれの封入のされ方がまとめられています!

 

最近はコロナ関係で元気が出ないニュースばかりでしたがこのイコリアはとても良いニュースだったと思います!

 

さて、あなたは何カートン購入ですか?(おぃ)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。