MTG開封 PR

ドラブかセトブにしとけ!モダンホライゾン2コレクターブースターBOXを久しぶりに開封した結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

モダンホライゾンの「3」が!!!2024年6月14日にぃぃぃーーーー、出るぞぉぉぉぉおおおおおお!!!!( ゚Д゚)うぉーーー!!!

そういうわけで、押し入れにしまい込んでいたアレをガザゴゾ。

ばばーーーーん!!!

モダンホライゾン2の!!!コレクターブースターBOXや!!!( ゚Д゚)クワッ!!!

3が発表されてからしばらく我慢してましたが、もぅ我慢できんと!

当時(2021年6月)発売された時に購入してから未開封で大事に大事に保管していたこのBOX。

開けるなら今!!今しかない!!え?今じゃない!?いや今でしょ!

「さらなる地平を求めて」

モダンホライゾン2で最も人気なフェッチ土地をお探しですか?

お探しですよ!!!

旧枠フェッチも欲しいですし、普通に数枚当たって欲しい!!

孤独や、悲嘆、緻密、忍耐、激情といったインカーネーションサイクルも欲しい!2、3枚当たれ!!

ウルザの物語も5枚くらい当たって欲しい!!否定の力も収録されているので当たってくれ!!

といった感じで深夜テンションで開けてしまいました。ここから先は僕の悲痛な叫びをお聞きください。

モダンホライゾン2のコレブを開ける背徳感

んぁああ!!

もう引き返せない・・・

ちなみにこのBOX当時の販売価格は¥47,520(税込)です。

3年経った今でも思う、高過ぎん?紙だぜ?

モダンホライゾン3も何やらこれ以上の価格になりそうで怖いんですよね。

まぁただこの5万弱の箱を開けるという、何か悪いことでもしてるんじゃないかといった背徳感。うへへ、もう帰ってこれないぜ(変態)

うひょひょ。ここまではかなり楽しいですよね。

あとは1パック1パック一喜一憂するのですが、マジで喜び8割以上であってくれ!7割でも良いから!頼むぞ!!

1パック目

はわわわ(;´Д`)

もう引き返したい。

1パックで4枚のレア以上が確定で当たります。1パックで4回もチャンスがあるのに何故こんなことに・・・

アルゴスの庇護者、ティタニアのボーダーレスFoil

めちゃくちゃ綺麗で格好良いイラストです。

神話レアのボーダーレスFoilというかなり確率が低い枠になりますが、ち、違うんだ。この枠で出て欲しいのはインカーネーションサイクルなんだ・・・。それかラガバン。うううぁぁぁあああ(´;ω;`)

無粋なことを言うのですがこの子500円で買えます。金じゃねぇんだ!開封を楽しめ!そうだろ!!と熱い感情もありますが、ぐふぅ、それでも当てるならパック代(¥3,960)で買えないくらいのカードが当たって欲しいという気持ちは持ってても良いじゃないか!(逆ギレ)

2パック目

ニコニコです。そうそうこういうので良いんだよこういうので(掌くるくる)

モダンホライゾン2のコレクターブースターは毎回これくらいの感じじゃないと精神が持たないと思います。

フェッチ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地平を求めて2パック目!!この調子でフェッチランドは6パックくらい出て欲しいですね。ラヴニカリマスターのショックランド並みに出て欲しいです。

ダウスィーの虚空歩きも評価が高くなっているカードです。エッチングFoil!!

格好良いです。

3パック目

どうなってんだよモダホラ2ぅぅ(´;ω;`)

2パック目の流れを即止めないでくれ。単発で1パック買ってこの結果だったら過呼吸起こしそうです。

4パック目

あががが。

モダンホライゾン2のコレブのポテンシャルは半端ないですね。

大魔導師の魔除けとか良いカードなんですけどね・・・。青が見えたので否定の力かと思ったあの時が一番楽しかった。

カルドラの完成体のスケッチ版。カルドラって装備品が合体して登場するクリーチャーで、個人的にかなり好きな部類なんですよね。石鍛冶デッキやハンマータイムなどでも採用されているので可能性はあるカードではあります。200円くらいで買えるのでオススメです(´;ω;`)

駿河屋 カルドラの完成体販売ページ【PR】

5パック目

僕を慰めてくれるのはダウスィーの虚空歩きだけかもしれない(命狙われてる)。2枚目ぇぇ!

ボーダーレスの神話レア、だからその枠はーーー、うわーん(´;ω;`)

6パック目

アッーーーー!!!!

アッーーーーーーー!!!!!

ここから折り返し・・・

まさかここから流れが来るのか!?

 

そう思っていたんだ。

誰だってそう思うだろ?まさかここがピークだなんて誰も思わないさ・・・。

7パック目

す、すごいパックだ。気絶しそうだ。

 

8パック目

(;゚∀゚)=3ハァハァ

疫病を仕組むものとか良いカードはあるんですけどね。良いカードは・・・あるんですけどね・・うぅ

9パック目

ここで申し訳ない程度な感じで「エスパーの歩哨」が出てくれました。

ありがとうエスパーの歩哨。惚れちゃう。

というか9パックにしてフェッチがまだ1枚しか出てないのですがこれは・・・。

あーあと3パック全部に入ってるわけですね。そうだよね。たまたまだよね。

10パック目

ここら辺から絶望を乗り越えて楽しくなってきました。

11パック目

ねぇ?フェッチは?

ねぇ!?

爆・・・死の達人?

悪夢の達人?

ウィザーズこのやろ、煽ってんのか!くそぅ(´;ω;`)

12パック目

んんななななあああああああああ

 

コレブBOXで当たった凄いカード

とんでもねぇ結果だったぜ。俺じゃなきゃ致命傷だぜ?

ガース当たりすぎで笑いました。当たりすぎなのでここに一緒に載せてます。

それはそうと、コレブの箱の裏にさらなる地平を求めてって記載があるのに1枚しか出ないとかあんまりでは?なんかいっぱい手に入るのでは?って期待しちゃう書き方をするんじゃありません!

この結果から言えることは、

セットブースターBOXかドラフトブースターBOXにしとけ!!( ゚Д゚)クワ

この時期だとモダンホライゾン2のコレクターブースターはほとんど手に入らない貴重なものになっています。だからこそ熟したワインのように美味しく頂こうとしたのですが、返り討ちに合いました。

それもありますが、ドラブやセトブの方が安い上に今回の記事のコレブよりフェッチは枚数出ます。それに加えてインカーネーションサイクルも期待できるので良きです。

モダンホライゾン1のカードが当たらないことを除けば、値段もコレブより安いので開封後のダメージも少なめ。ダメージを受けない結果も多くあるのも魅力的です!

しかもドラブセトブなら、Amazonなどで割引価格で手に入るとこもあるのでさらに良いですね。

 

次のモダンホライゾン3も、2を越えてきそうな収録内容の可能性が高いので楽しみです。

今回の僕が剥いたコレブみたいなことにならないように頼みます。値段が値段だけに。

【MTG】モダンホライゾン3は6月14日発売!特別な収録カードや製品情報まとめ

【MTG】モダンホライゾン3は6月14日発売!特別な収録カードや製品情報まとめマジック:ザ・ギャザリング(以下MTG)モダンホライゾン3の情報が明らかになりました!この記事ではその情報を整理してまとめていこうと思い...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい