SecretLair PR

MTGハイドラのシクレSecret Lair: Calling All Hydra Headsを開封

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングのハイドラのSecretLairが発売されましたー!

製品名「Secret Lair: Calling All Hydra Heads」

このSecretLairは公式オンラインストアでは販売されず、WPN店舗(マジック:ザ・ギャザリングの公認店舗)限定で販売されています。

何故ハイドラなんだー!という疑問もありますが僕も何故かは知りません!

とりあえず僕も購入してきました!SecretLairはイラストも独特で魅力的ですし、何だかんだここでしか手に入らない限定アイテムなので思わず。

購入金額は1個¥5,500(税込)でした。

ではどんな内容なのか開けていきたいと思います。

「Secret Lair: Calling All Hydra Heads」開封した内容

ケースがね、いつも良いんですよね。

今回は文字がピンク!おしゃれですね。

いっつあおーぷん!!!

開けたぜ。

今回の収録カードが透明パックに入って収納されています。

ん?

 

んん??

パック破れてる!!(´_ゝ`)

開けたら開いてた・・・

中のカードは果たして大丈夫なのか。

一応問題はなさそうでした。良かった(;´∀`)

これが海外製品クオリティさ・・・

気を取り直して1枚ずつ見ていきましたー!

始源のハイドラ

どうなってんのこれ。今回のシクレのカードは全てこのイラストタッチでとてもコミカライズなハイドラとなっています。

再録前のイメージはこちら

 

解き放たれた繁栄

なんか尻尾の辺カットされてますね。食べるのかな?

再録前のカードイメージはこちら

 

ハイドロイド混成体

ハイドロイド混成体、なんか宇宙生命体みたいになってるー!

好きなカードなのでもっとハイドラ感が欲しかったのは秘密。でも良いですね!

再録前のカードイメージはこちら

 

警告となるもの、ザクサラ

ムキムキハイドラですね。統率者で使えるハイドラ。

再録前のカードイメージはこちら

 

凶暴な見張り、ガーゴス

どれもなんですが、意志を持って動くような感じに見えないですね。

再録前のカードイメージはこちら

 

ボーナスカード

SecretLairには必ずボーナスカードといって、公開されている収録カード以外のカードが1枚封入されています。

このハイドラのセットのボーナスカードは

奇声スリヴァーの拡張アートFoilでした!

こちらは色々スリヴァーがランダムで当たります。

 

 

最後に

ハイドラのSecretLairはWPN店舗限定での販売です。

お近くのWPN店舗に行ってみるともしかしたら売っているかも!

数は限りはあり、おそらく再入荷はされないと思うので欲しい場合は確保しておくのもありかもしれませんね。

 

SecretLairは楽天ブックスでも購入可能の製品もあります。

期間限定で販売製品の種類が変わるので是非チェックしてみて下さい

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい