MTGセット PR

【MTG】機械兵団の進軍セトブ10パック特典プラトークン開封!特別仕様が出たかも

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「機械兵団の進軍」のセットブースターを10パック購入すると、ランダムで特典プラトークンが1枚貰えます。

BOXを購入すると30パックなので3枚貰えます!

なので購入しました!!

機械兵団の進軍のセットブースターBOX!!

※実際の発売日は2023年4月21日(金)とされているのですが、1週間前のプレリリースからWPN店舗限定で全製品の販売が可能となります。

WPN店舗対象のキャンペーンなため、プレリリースのタイミングでも特典が付いてきます。

プラトークンは中身が分からないようなパックに入って配布されます!

 

この10パック購入特典のトークンは全6種類あって

公式の案内によるとそれぞれに

  • ノンFoil版
  • Foil版
  • 特別仕様版

が存在するとのことです!

しかもFoil仕様は一定の確率、特別仕様は低確率となっています。

Foilはどんな感じか公式で公開されてましたが、特別仕様がどんなのかは未公開でした(2023年4月14日時点の話です。今後公開されるかも)

 

なので知りたい!!特別仕様ってどんなのか!!知りたい!!

というわけで低確率を引けると信じて3パック開封してみたところ、もしかしたら引いてしまったかも・・・(;´・ω・)

綺麗にノンFoil、Foil、もしかしたら特別仕様を引いちゃったのでどんな感じなのか記事にしてみました。

 

WPN店舗以外の通販でも対象あり!(Amazonや楽天ブックスなど)

Foilゲットキャンペーンのプラトークン開封結果

ノンFoilで「騎士」トークンが当たりました!!めちゃくちゃ欲しかったトークンなので嬉しいです。

トークンの裏面はこんな感じです。

今まであった透明仕様では無くなっています。

 

では次はFoil版!!

「兵士」トークンのFoil仕様が当たりました!!

このイラストもめっちゃ格好良いですよね。後ろにエルズペスがいるのも最高です。

Foilの光り方は実際のカードとは違いエメ?加工みたいになっていてとても綺麗です。

最初これが特別仕様なのかな?と思っていましたが、別の仕様がありました。

 

おそらく特別仕様

「恐竜」トークンで、おそらく特別仕様が当たりました。

光り方は上記のFoilと同様な感じなのですが、なんとアーティストのサインが入っています!!

これ、普通の恐竜トークンには入ってないのでFoil版「サイン入り」が今回の特別仕様になるのでは?と思いました。

公式での発表がこの記事を書いてる時点で、まだないので断言はできませんがおそらく・・・

これは嬉しい。他のサイン入りトークンも欲しくなってしまいます!!

特別仕様がどれくらいの確率なのかも公表して欲しいですね(>_<)

 

最後に

個人的にこれは運が良かったとは思うのですが、かなり集めたくなる魅力があります!

このトークンはWPN店舗でセットブースターを10パック買うか、対象の通販などでGETしちゃいましょう!

BOX参考価格¥18,810

 

さらに2023年4月21日(金)からはコンビニなどでも別のトークンが配布されます!

内容はこちらでもまとめていますので参考に見て頂けたら幸いです

MTG機械兵団の進軍でプラトークンキャンペーン!全12種類で対象店舗で配布種類が違う

MTG機械兵団の進軍でプラトークンキャンペーン!全12種類で対象店舗で配布種類が違うマジック:ザ・ギャザリング「機械兵団の進軍」で、魅力的な特典キャンペーンが実施されます! それが「日本人アーティスト描き下ろし!特...

 

 

6月発売の指輪物語コラボも注目

【MTG】ロードオブザリングコラボ製品が6月に発売に!世界に1枚シリアルナンバー入り指輪カードも登場

【MTG】ロードオブザリングコラボ製品が6月に発売に!世界に1枚シリアルナンバー入り指輪カードも登場マジック:ザ・ギャザリングとロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)がコラボ! モダンリーガルで2023年6月23日に発売になります。...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい