SecretLair PR

【MTG】SecretLairエクストラライフ2021で再録カードが発売!チャリティーイベント

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングのチャリティーイベントで

『SecretLair エクストラライフ2021』が発売になります。

今回この製品の売上は、シアトルチルドレンズホスピタルの自閉症センター支援のために使われます。

 

製品は3種類の再録カードが採用されて、それぞれにスケッチ版と通常版が収録されています。

しかもスケッチ版に関しては、子供のグループにイラストを依頼していてとてもユニークな出来栄えとなっています。

 

この記事では、このエクストラライフ2021の内容をまとめていきます。

 

SecretLair「エキストラライフ2021」の製品情報

収録カード

  • 《熟考漂い》
  • 《金属製の巨像》
  • 《孔蹄のビヒモス》

それぞれにスケッチ版とプロイラスト版が存在

さらに非Foil版とFoil版の両方が販売されます。

非Foil版:$39.99

Foil版:$49.99

注文期間が決まっています。

2021年11月5日午前9時~11月8日午前9時(これは海外時間と思います)

販売場所:Secretlair公式販売ページ

SecretLairの購入の仕方は、以前購入してみた記事があるので参考程度に

【MTG】SecretLairを買ってみたので流れを記事にしてみた

【MTG】SecretLairを買ってみたので流れを記事にしてみたマジック:ザ・ギャザリング(MTG)の特殊セット『Secret Lair』 実は今まで、『Secret Lair』のご紹介記事を色...

 

収録カード(イメージ)

《熟考漂い》

↓ 元イラスト版

 

《金属製の巨像》

↓ 元イラスト版

 

《孔蹄のビヒモス》

↓ 元イラスト版

 

カードの左下、アーティスト名に年齢も記載されているのが面白いですね。

スケッチ版は5~6歳の子が担当しています。

 

最後に

SecretLairチャリティーイベントは2020年も実施されています。これは毎年恒例となりそうなキャンペーンですね。

【MTG】Secretlairエクストラライフ2020はオススメのセットかも

【MTG】Secretlairエクストラライフ2020はオススメのセットかもマジック:ザ・ギャザリングの特殊セット『Secretlair』で 「Extra Life 2020」というセットが発表されました。...

 

今回は《孔蹄のビヒモス》が収録されていることから、かなりお得なセットになっているのではと思います。

2021年10月21日時点で《孔蹄のビヒモス》の相場は¥4,800くらいなため、欲しかった人には値段的にもオススメなセットかもしれません。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

2021年MTGの製品を購入するならどのセットがオススメ?
【2021年版】MTGのパックを買うならどのセットがおすすめ?まとめてみたマジック:ザ・ギャザリングは2~3ヵ月のペースで新弾が出ます。 さらにその間に特殊セットなどを挟むことがあり、1.5ヵ月くらいのス...