MTG

【MTG】SecretLairエクストラライフ2021で再録カードが発売!チャリティーイベント

マジック:ザ・ギャザリングのチャリティーイベントで

『SecretLair エクストラライフ2021』が発売になります。

今回この製品の売上は、シアトルチルドレンズホスピタルの自閉症センター支援のために使われます。

 

製品は3種類の再録カードが採用されて、それぞれにスケッチ版と通常版が収録されています。

しかもスケッチ版に関しては、子供のグループにイラストを依頼していてとてもユニークな出来栄えとなっています。

 

この記事では、このエクストラライフ2021の内容をまとめていきます。

 

SecretLair「エキストラライフ2021」の製品情報

収録カード

  • 《熟考漂い》
  • 《金属製の巨像》
  • 《孔蹄のビヒモス》

それぞれにスケッチ版とプロイラスト版が存在

さらに非Foil版とFoil版の両方が販売されます。

非Foil版:$39.99

Foil版:$49.99

注文期間が決まっています。

2021年11月5日午前9時~11月8日午前9時(これは海外時間と思います)

販売場所:Secretlair公式販売ページ

SecretLairの購入の仕方は、以前購入してみた記事があるので参考程度に

【MTG】SecretLairを買ってみたので流れを記事にしてみた

【MTG】SecretLairを買ってみたので流れを記事にしてみたマジック:ザ・ギャザリング(MTG)の特殊セット『Secret Lair』 実は今まで、『Secret Lair』のご紹介記事を色...

 

収録カード(イメージ)

《熟考漂い》

↓ 元イラスト版

 

《金属製の巨像》

↓ 元イラスト版

 

《孔蹄のビヒモス》

↓ 元イラスト版

 

カードの左下、アーティスト名に年齢も記載されているのが面白いですね。

スケッチ版は5~6歳の子が担当しています。

 

最後に

SecretLairチャリティーイベントは2020年も実施されています。これは毎年恒例となりそうなキャンペーンですね。

【MTG】Secretlairエクストラライフ2020はオススメのセットかも

【MTG】Secretlairエクストラライフ2020はオススメのセットかもマジック:ザ・ギャザリングの特殊セット『Secretlair』で 「Extra Life 2020」というセットが発表されました。...

 

今回は《孔蹄のビヒモス》が収録されていることから、かなりお得なセットになっているのではと思います。

2021年10月21日時点で《孔蹄のビヒモス》の相場は¥4,800くらいなため、欲しかった人には値段的にもオススメなセットかもしれません。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

2021年MTGの製品を購入するならどのセットがオススメ?
【2021年版】MTGのパックを買うならどのセットがおすすめ?まとめてみたマジック:ザ・ギャザリングは2~3ヵ月のペースで新弾が出ます。 さらにその間に特殊セットなどを挟むことがあり、1.5ヵ月くらいのス...

POSTED COMMENT

  1. 通りすがりのPW より:

    これ、値段的に見ても孔蹄のビヒモス2枚だけで元が取れるんですよね。ただ日本での注文だと送料諸々のせいで元が取れないのが難点ですが…。
    日本でも印刷してくれないかなって思いますよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です