SecretLair PR

【MTG】SecretLairのシークレット枠に「影生まれの使徒」が稀に封入

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングの特殊製品「SecretLair」

毎回、収録カードは公開されて購入できる製品なのですが、必ず1枚ボーナスカードが封入されています。

そのボーナスカードは製品によっては固定だったり、ボーナス枠内でランダムだったりします。

そして、そのランダム枠内で特に封入率の低いカードも存在しています。

 

この封入率の低いボーナスカードの中で、「デッキに何枚も入れても良いカード」シリーズがあります。

今回は「影生まれの使徒」が判明しています。

ボーナスカード「影生まれの使徒」

これが通常パックで当たる元の「影生まれの使徒」です。

 

そして、こちらが判明している「影生まれの使徒」

2022年12月30日時点で4種類のイラスト違いの「影生まれの使徒」が見つかっています。

2023年3月14日追記

上記の4種類とは別の「影生まれの使徒」も判明しました。

2023年4月29日追記

さらに6種類目の「影生まれの使徒」も判明!

これは通常Foil版とステップアンドコンプリートFoil版が存在します。

2023年5月16日追記

なんと7種類目も登場しました。

【MTG】SecretLair春のスーパードロップ2023のボーナスカードが判明

【MTG】SecretLair春のスーパードロップ2023のボーナスカードが判明マジック:ザ・ギャザリングSecretLair「Spring SUPERDROP2023」のシークレットボーナスカードは新規イラストの「...

 

SecretLairを購入して、これらのカードが当たればかなり運が良いと思います。

eBayで影生まれの使徒を探してみる

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

 

ちなみに、「影生まれの使徒」が出回る以前は「しつこい請願者」がこの枠でした。

こちらがパックから普通に当たる「しつこい請願者」

 

そしてボーナスカード枠の「しつこい請願者」

2022年12月30日時点では6種類の「しつこい請願者」が判明しています。

すでに「影生まれの使徒」に変わっているので、この6種類で全部の可能性があります。

 

現時点で「デッキに何枚でも入れることができるカード」は

  1. しつこい請願者
  2. 影生まれの使徒
  3. 執拗なネズミ
  4. ネズミの群棲
  5. ドラゴンの接近

の5種類があるので(個人調べなのでまだあったらすみません)、まだ出ていないカードも今後登場するかもしれませんね。

ちなみに「七人の小人」という7枚まで入れられるカードもあるので、それもちょっと期待してしまいます。

 

SecretLairもこういった開けるのが楽しくなる要素がさらにあって良いですね。

現在購入可能なSecretLair

楽天ブックス SecretLair

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい