MTG開封 PR

【MTG】Amazonで予約していた神河:輝ける世界のセトブBOXを開封してみた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

Amazonで予約していた「神河:輝ける世界」のセットブースターBOXが届きました!

いやっふー!!

これで5BOX目の神河セトブ開封ー!!

 

今までの4BOXは(+プレリキット2箱)凄い結果だったんですよ。

ほんと、あのーなんというか良いカードはいっぱいあるんですけど、特に良いカードが1枚も当たらなかったっていう。

当然のようにこういった特別なカードはなかったですし、

神話レアでもないレアでわりかし出やすいはずの

「耐え抜くもの、母聖樹」も何故か1枚も当たりませんでした。

神河・・・あんなに楽しみにしていた神河(´・ω・`)

ひどい仕打ちだ。

 

でもね!!

僕は知ってるんです!!!

結構見るんですよ。

「Amazonで買ったBOXから~~が出たー」

とか

「え?マジ?Amazonで買ったやつからトップレアFoil出たんだけど」

とかを!!!

 

というわけで!!今回、僕もこのAmazonで買ったBOXからヤバい結果がでるはず!!!期待大なわけでテンション高めです。

販売元Amazonから届く絶大な期待。さぁ逝こうか。

 

 

Amazon限定特典を最初に開封

Amazon限定で「すべそれトークンパック」が1つ付いてきます。

これが発表された時にすぐ予約しました。

現在(2022年2月25日時点)はこのAmazon限定版のセトブそしてドラブは売り切れとなっていて残念ながら、特典付きは購入できません。

 

このパックには、「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」のヒロイン3名がトークンとなって封入されています。

しかも、ランダムで1枚Foil仕様で入っています。

これは何が当たっても個人的には嬉しいので、安心して開封ができました!

Amazonのトークンはボーダーレスバージョン。

Foilはフェアリートークンの「ルー」でした!

綺麗な光り方をしてくれます。

 

ちなみに裏面は

同じイラストのアートのみバージョンとなっています。

Foilの裏面はノンFoilです。

 

セットブースターBOX購入特典のサイドローダーを開封

神河:輝ける世界のセットブースターBOXを購入すると1個付いてくる特典となります。

店舗によっては付かない場合もあるため注意が必要です。

Amazonではトークンパックが付いていたセトブに一緒に付いたため、現在は特典付きがない状態です。

こちらは、サイン入りカード+特製ディスプレイの引換券がごくまれに入っていることがあるので、かなりわくわくする特典となっています。

 

神河:輝ける世界セットブースター特典で世界に60個のサインカードが当たる!封入確率はどれくらい?

神河:輝ける世界セットブースター特典で世界に60個のサインカードが当たる!封入確率はどれくらい?2022年2月18日(金)にマジック:ザ・ギャザリング『神河:輝ける世界』が発売です。 そのセット・ブースターボックスを対象店舗で...

 

ここで、おそらくAmazonで買ったやつから~効果が発揮する予定です。

うひょー!!引換券じゃなかったー!!

でも素晴らしいイラストのサイドローダーが当たってくれました。

将軍、山崎兵子(ショーケース)のイラストですね。

しかも箔押しバージョンです。

 

サイドローダーの種類をまとめた記事はこちらになります。

【MTG】神河:輝ける世界の特典サイドローダー34種類を調べてまとめてみた2022年2月18日(金)に発売のマジック:ザ・ギャザリングのエキスパンション「神河:輝ける世界」にはBOX購入特典でサイドローダーが配...

 

是非とも引換券が当たって欲しかったのですが、そんな甘くはなかったです。

今までの4BOXも引換券は当たっていません!(`・ω・´)残念

 

セットブースターBOX開封内容

ここからが本番です。

多分、何かしらのボーダレスFoilや、放浪皇のショーケースFoilが当たるはず。

まずはアンコモンから

神河アンコモンTOP3が来てくれました。あとは赤の兎電池とかも来てくれたら文句なしでしたが。

これらはアンコモンとは思えないほどのカードパワーを秘めています。幸先は良い。

 

レアでは

おおお・・・

ナゼダ。レア土地サイクルでは緑と青が独走しております。見事にすり抜けて。

母聖樹・・ついに5BOXで0枚という記録に(;´・ω・)

竹沼は皆勤賞で5枚となりました。たぶんこれ逆の人もいると思います・・・(白目)

 

そして神話レア

え・・・?

あれ?2枚?見逃した??2枚ですね。

初めて神話レア2枚箱を引き当てました(笑)

大体3~5枚なのですが、凄い!!!(´;ω;`)

一応統率者の神話レアは2枚出ていましたがそれは・・・。

 

それでは、特殊デザイン(ボーダーレスやショーケース)のノンFoil

4枚!!すべてショーケース枠でした。ボーダーレスはなし(´;ω;`)

 

そして、特殊デザインのFoil!!

コモン2枚、アンコモン1枚、浮世絵土地1枚・・・

実はこれ5BOX開けた中で最多の枚数です。

浮世絵土地を除くショーケース枠Foilは前の4BOXではどれも2枚でした。

 

な、なので運は・・・良い方です(;´・ω・)

 

実はこれで終わりではありません。

 

そう、特殊デザインのレアFoilが来てくれました!!

ま、まさか原カイトFoil!?寺田タミヨウFoil!?Φ語!?

 

「現実チップ」と「生けるひらめき」でした!!!(`・ω・´)

 

現実チップのショーケースFoilは、当たり枠といっても良いはずです!!!

 

やった!!これまで剥いた中で一番良い結果でした。

何故か通常枠のレアFoilは一枚もありませんでしたね(;´・ω・)

 

最後に

Amazonで購入したBOXはそんなに悪い結果とは言えず、でもそこまで凄い結果とも言えない内容でした。

これが、ぼ、僕の限界点かもしれません!!

じゃあ何が良いんだ!と言われれば、そりゃあ

母聖樹も当たり、ボーダーレスノンFoilも出て、さらにはボーダーレスFoil、ショーケースレア以上Foilが出てくれないと(欲深き)

しかし、この5BOX目はショーケースFoilはいつもより多く当たったので、とても楽しい開封でした。ありがとう神河・・ありがとうAmazon・・・。

 

 

今回は当たり報告など見る限りコレブーが、もしかしたら安定なのかもしれません(;´・ω・)

特典とかそろそろ付かなくなってきてるので、特典なしならコレブー!?

エッチングFoilやネオンインクFoilなどもやはり魅力的なのでオススメかもです。

 

神河:輝ける世界を探してみる
Amazonで探してみる
楽天市場で探してみる
Yahoo!ショッピングで探してみる
駿河屋で探してみる
あみあみで探してみる

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい