MTG開封 PR

【MTG】SecretLair Winter superdrop2023で購入した製品を開封!

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングのSecretLair「Winter superdrop2023」で購入した製品が届きました!!

2023年1月末から2023年3月末まで公式オンラインショップと楽天ブックスで購入できたSecretLairになります。

【MTG】SecretLair「冬のスーパードロップ2023」予約は3月28日まで

【MTG】SecretLair「冬のスーパードロップ2023」予約は3月28日までマジック:ザ・ギャザリングのSecretLairで「Winter superdrop2023」が登場します。 そのラインナップの中...

7種類の製品が販売されていて、僕が購入したのは

  • City Styles Traditional Foil Edition
  • Showcase: All Will Be One Step-and-Compleat Edition

の2種類!!(`・ω・´)キリ

7種類全部買ってないの?と思われるかもしれませんが、最近はSecretLairが連発で出るので本当に欲しいものしか頼まなくなりました(毎回全部買うと財布がしぬぬ)

今回はこの2種類が個人的に欲しかったやつになります!

 

City Stylesを開封

半透明のパックに収録カードは入っています!!

収録カードは

そしておまけとしてスリヴァーの拡張アートFoilが入っていました!

めっちゃイラスト良い!( ゚Д゚)

テイサ様!!すっげぇ美人ですね!

梓さま!!さ、最高かよぉ

極楽のマントル!!かわいい・・・

 

と、どれも素晴らしいイラストなので購入しました!!買って良かった!!

何気に《迷える探求者、梓》Foilの販売価格だけで、この製品価格を越えているのでそれもそれで買って良かったと思います(2023年6月20日時点の販売価格です)

 

Showcase: All Will Be One Step-and-Compleat Editionを開封

ステップ&コンプリートFoilで構成された製品です!ステコンFoil好きなんですよぉぉ!

ちなみにステコンFoilは日本生産みたいで

今回のこの製品も日本製となっています!!

ステコンFoilはファイレクシア:完全なる統一のコレクターブースター限定の加工Foilです。

参考価格:1BOX¥35,640(税込)

このコレブも日本製となっています!

 

収録カードは

どれもクールでめっちゃ格好良いです!

しっかりステップ&コンプリートFoilになっています!!

いやー眼福です(*´ω`*)

 

そして!!

この製品のオマケには特別なカードが低確率で当たります。

それがこれ!「影生まれの使徒」の特別イラスト版ステップ&コンプリートFoil

このステコンFoilは、現時点ではこの製品でしか入っていないようです。

通常Foilは別の製品で当たる可能性があります。

なので!!これ、めっちゃ欲しい。

完全に後出しカードなためこの製品自体を購入している人少ないのでは?と感じます(販売時点では封入されているのは不明だった)

eBayでも出品がほとんどされていなかったりしています。

eBayで影生まれの使徒を探してみる

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

是非とも当てたい。

さぁ結果は!!

!!??( ゚Д゚)

え?待って。これスリヴァーもステコンなの??

と開けた時びっくりしました。

いやーマジか。これはこれで嬉しいですね。

もしかしてこのスリヴァーステコンFoilも低確率なのかな?と思って何個か開封動画を漁ってみたのですが、全部ステコンFoilになるようです(*’ω’*)見たやつ全部ステコンFoilだったー!!

eBay でスリヴァーのステコンFoilを検索

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

eBayで見てみると出品少な!!全然剥かれてないのか・・・

アーテイのステコンFoilめっちゃ人気なので売れてるはずでしょ?(虚言

 

そういうわけか日本でもあんまり無さそうで、現時点ではスリヴァーでも¥8,000~みたいな価格になっています(;´Д`)イヤー

今後どうなるか分かりませんが、今ならかなりお得製品になってますね。

格好良い!!大事にしよー。

ちなみにこの枠のスリヴァーは3種類確認されています。

  • 疫病スリヴァー/Plague Sliver
  • 毒素スリヴァー/Toxin Sliver
  • 悪性スリヴァー/Virulent Sliver

 

最後に

おまけ枠で限定的に何か特別なカードを入れてくるので、SecretLairは油断できませんね。

こんなことならステコンFoilセットもうちょっと買っておけば良かったです。

まぁしかし、欲しいカードは手に入ったので満足!買えば絶対手に入るのがSecretLairの良いところですね。

今は楽天ブックスでも購入できる場合があるので助かります。

 

現在購入可能なSecretLair

楽天ブックス SecretLair 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい