MTG情報 PR

【MTG】神河:輝ける世界の品薄だったパックが3月末から4月にかけて再販予定

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2022年2月18日に発売したマジック:ザ・ギャザリングのエキスパンション「神河:輝ける世界」

この製品、かなり人気で発売2週間にしてほとんど見かけない状態になっていました。

パックを剥きたいのに剥けない・・・。その間にどんどん注目カードのシングル価格も上がっている・・・。

こんなお預けをくらった精神状態でしたが(僕だけかも)、なんと再販情報がきてます。

 

TwitterなどSNSでMTGショップ様のツイートなどを確認すると、

セットブースター、コレクターブースターの再販が3月末から4月にかけてあるそうです。

ありがてぇありがてぇ(カイジ風)

再販は再生産?それとも在庫が残っていたから

発売して1ヵ月、再生産の再販だとめっちゃ早いなぁと個人的に感じます。

しかも、コレクターブースターに関してはそもそも米国生産なので、万が一再生産だったら間に合うのか?っていうくらいの期間だと思います。

 

ショップの方から話を聞いたり、SNSでの情報を確認した限りでは

・コレクターブースターはメーカー在庫からの再販

・セットブースターはメーカー在庫および再生産の再販

のようです。

 

なので、セットブースターはまた結構出回る可能性が高い、コレクターブースターはそこまで多く出回らないといった感じになりそうですね。

神河:輝ける世界を探してみる
Amazonで探してみる
楽天市場で探してみる
Yahoo!ショッピングで探してみる
駿河屋で探してみる
あみあみで探してみる

 

コレクターブースターは再生産はあるのか?

不明です!ごめんなさい。

神河以前のコレクターブースターは再生産はされていなく、初期ロットのみとなっているという話は聞いたことがあります(これも100%とは言い切れません)

メーカーのみぞ知るという内容なので、神河のコレブがどうなるかは「分からない」になります。

 

最後に

コレクターブースターは気軽には手に入りそうにありませんが、セットブースターはまたちょくちょく買えそうなので嬉しいです。

セトブ産放浪皇Foilや原カイトFoilを当ててやりましょう!

 

【MTG】放浪皇のショーケースFoilはどれくらい開封したら当たるのか考えてみた

【MTG】放浪皇のショーケースFoilはどれくらい開封したら当たるのか考えてみた「欲しいカードが当たるかどうかなんて、パックを剥いてみないと分からないよ。」 「運が良い人が当たるんだよ。」 誰かが言ってい...

 

2022年4月29日発売の新セット「ニューカペナの街角」予約開始中

【MTG】ニューカペナの街角が2022年4月29日発売で予約も開始!情報まとめ

【MTG】ニューカペナの街角が2022年4月29日発売に!製品情報や封入内容まとめマジック:ザ・ギャザリングで新製品「ニューカペナの街角」が、2022年4月29日に発売になりました。 市販で発売される製品は6種類...
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
駿河屋
あみあみ

※駿河屋20%off、あみあみ18%offとお得に予約が可能です(2022年3月19日時点)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい