TCCサプライ情報 PR

バスタードなどの萩原先生がデザインしたイラストのスリーブが限定販売!購入できる店舗は?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

漫画家の萩原一至先生が描き下ろしたイラストが、なんとスリーブに!!

描き下ろしイラストはこちら

めっちゃ描き込んでる!!

マジック:ザ・ギャザリングなどTCGを扱っているショップ「のTONARI」の店主が、先生にご依頼して生まれたイラストになります。

なので天使、そして5色のカラーの玉など少しMTGに寄せた感じになっていますね!

MTG好き、萩原先生の作品が好きな方には堪らないデザインな気がします!

 

描き下ろしイラストのスリーブは2023年6月23日から予約可能

販売は

の2店舗で実施されます!

「のTONARI」に関しては予約は2023年6月23日0:00からとなっています。

「晴れる屋」は2023年6月23日15:00からの予約開始でした。

商品の発送は2023年6月30日からみたいです。

ちなみに「のTONARI」で、この製品を購入する場合は「コミュニティ会員」の登録が必要となっています。月額料金が発生するため、その分この製品の価格が下がって購入できるようです!

 

スリーブは限定生産

限定生産と記載があるため、大量にあるわけではなさそうです。

 

購入特典でトークンが貰える

無くなり次第終了になりますが、同イラストのトークンが1枚付属されます。

しかもトークンは、通常版とプレミアム版がランダムとなっている模様です。

これは「のTONARI」、「晴れる屋」ともに付属される特典になります!

 

スリーブ発売記念キャンペーンがある

発売記念として、スリーブプレゼントキャンペーンが実施されています。

応募方法は

  1. @Notonarilun2をフォロー
  2. 該当のツイートをリツイート

となっています。

僕も欲しかったので応募してみました(*´ω`*)

 

最後に

このスリーブ、値段は¥3,850とちょっと張るんですが、限定生産と描き下ろしイラストということで欲しくなってくる魅力が詰まっています。

おそらく店主個人での契約のため色々と費用が掛かるんだろうなと・・・

で、2023年6月23日から予約開始予定です。

気になる方は是非、購入のご検討をしてみては!

 

貴重なキャラスリーブを保護できるサイズのスリーブもオススメです。

 

記事内の画像・情報提供:のTONARI様

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい