MTG情報

【MTG】SecretLair×B&Gの10,000個限定製品は約3時間で売り切れに

マジック:ザ・ギャザリングの特殊製品を扱うシリーズ「SecretLair」、それと「
Beadle & Grimm’s」がコラボした製品が限定発売されました。

製品名は「HERE BE DRAGONS」

ダンジョンズ&ドラゴンズ関連の限定サプライやカードが収録されたセットです。

【MTG】SecretLair×B&Gの10000個限定製品が2022年6月13日海外で予約開始に

【MTG】SecretLair×B&Gの10000個限定製品が2022年6月13日海外で予約開始にマジック:ザ・ギャザリングとBeadle & Grimm'sのコラボ製品が、SecretLairとして登場! 製品としては...

セットの価格は$125です。

この製品、なんと10,000個限定の予約販売となります。

限定ということでかなり注目はされていました。

しかし、個人的にはそれでもそんなにすぐには無くならないだろうと思っていましたがまさかの販売開始後、約3時間で売り切れに・・。

販売開始が日本時間で2022年6月14日午前1時から(事前登録してた方はアーリーアクセスで0時から開始)でした。そして同日の午前3時には無くなりました。

  • 1万と言えど、個数限定
  • 魅力的なライフカウンターなどのサプライグッズ
  • フォーゴトンレルム探訪の人気神話レアドラゴンの限定仕様Foilカード

といった要素が絡みあった結果でしょうか?

個人的な予想以上に売れるスピードは早かった気がします。

 

eBayなどで出品されている

人気という要素で本当に欲しい人の購入で売り切れになったと思いましたが、悲しいことにeBayなどで多数の出品が確認できます。

価格的には定価の倍以上の出品が多いです。

もともと購入制限が10個まででしたが、10個以上の場合は再注文すれば可能だったので大量購入された方も多そうだなと感じます・・・。

しかも、この倍価格の値段でも売れているところがあるのも凄いですね。

もう正規ルートでは再販がない限り入手できないのでもありますがこれは・・・。(限定と謳っているので再販はないと思いますが)

 

最後に

日本ではほんとに欲しい人は販売開始時点で入手していると思うので、こういった転売があっても簡単には売れないように感じますが、少なからずはありそうですね。

とりあえず僕は正規ルートで購入できたので、届くのが楽しみです。

ライフカウンターが早く使いたい(*´ω`*)

 

7月8日発売予定のダブルマスターズ2022が注目

【MTG】ダブルマスターズ2022の収録カードと製品内容や予約情報などまとめ

【MTG】ダブルマスターズ2022の収録カードと製品内容や予約情報などまとめ2022年7月8日(金)に発売予定のマジック:ザ・ギャザリング特殊セット「ダブルマスターズ2022」の情報が公開されました。 この...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

トレカメインのフリマアプリ「magi」 ダウンロード無料、販売手数料も安い 探しているカードが見つかるかも

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ