ポケモンカード(海外) PR

【ポケカ海外】イーブイGXギフトセットが中国本土で発売!日本でも取り扱うお店を確認

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

中国でポケモンカードゲーム「伊布GX套装礼盒」が登場します。

伊布GX套装礼盒を翻訳すると「イーブイGXギフトセット」です。

2023年1月6日に中国本土で発売となっています。

 

魅力的なブイズ5種類のサプライとプロモカードセット

「イーブイGXギフトセット」は5種類あります。

  • ニンフィアGX
  • ブラッキーGX
  • エーフィGX
  • グレイシアGX
  • リーフィアGX

それぞれ、そのブイズのカラーとイラストで構成されています。

・ニンフィアGXセットの内容

  • ニンフィアGX HR仕様
  • デザインがニンフィアのスリーブ
  • デザインがニンフィアのコレクションファイル
  • イーブイGXのプロモカードランダムで1枚
  • ブースターパック 6パック

 

5種類のブイズセットのデザインは、それぞれそのブイズに対応しています。

イーブイGXのプロモカードは3種類あって、その内1種類が当たります。

スペシャルアート版は一番確率が低くなっているみたいです。

 

人気のHR仕様5種類

日本でも人気のHR仕様のブイズが、プロモカードで付いてきます。

正直これはかなり太っ腹な収録。

日本語版のシングル相場はかなり高額となっているので、同じイラストで同仕様のものが安く手に入るのは嬉しいですね。

 

イーブイGXギフトセットは日本でも買えるのか?

中国本土で発売されるポケカ製品は、基本的に輸入しないと入手が難しいです。

アジア圏の取り扱いがあるショップが入荷してくれることを祈るしかなさそうなのですが、探してみると取り扱いがある店舗を見つけました!

海外の遊戯王製品を主に取り扱っていて、アジア版の製品の取り扱いも多い店舗です。

そして2023年から海外のポケカ製品も取り扱っていくとのこと!

なんと今回、アジア圏の製品なのでこの「イーブイGXギフトセット」も入荷予定となっています。

直接ショップより確認が取れています。

予約は2023年1月9日から開始

CardShop Kenzoさんでの「イーブイGXギフトセット」の予約は1月9日から開始予定となっています。

入荷の兼ね合いで最初は「ニンフィアGXセット」のみとなるようです。

随時、他のセットも予約開始されます。

製品ページはこちらに追加されていくと思います。

CardShop Kenzo (stores.jp)

入手はちょっと難しそうだなと個人的に諦めていたのですが、まさかの取り扱いが!

これは要チェックかなと思います。

ショップの公式Twitterアカウントでも告知されるはずです。

CardShop Kenzo@kenzo_tcg

Kinoko’s shopでも取り扱いがある!

なんとkinoko’s shopさんでも取り扱いするとのこと。

 

CardShop Kenzoさんもkinoko’s shopさん、両方とも信頼できるお店なのでオススメです。

 

 

最後に

今回のブイズセットはかなり魅力的ですね。

コレクションファイルだけでも欲しくなる…。それにプロモカードまで付いてくるなんて(;´・ω・)

中国のポケモンカードはまだ「サン&ムーン」の段階となっています。

今後もさらに魅力的な製品が登場しそうだなと感じます。楽しみですね。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい