ポケモンカード(海外) PR

ナンジャモの新規イラストが収録!海外発売プレミアムトーナメントコレクションBOX

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンスカーレットバイオレットに登場するジムリーダー「ナンジャモ」の新規イラストが発表されました。

まさかの新規イラストにザワ…ザワザワ

海外の方がナンジャモセット出してくるの何なんでしょう( ´∀` )

ナンジャモのプレミアムトーナメントコレクションBOX(Premium Tournament Collection BOX)が海外で発売されます!

ナンジャモのサプライや通常のブースターパックも入っていてめちゃくちゃ良いですね。

僕も思わず予約してしまいました。

海外ポケセンや各所取り扱いショップで予約可能

海外のポケモンセンターオンラインでは2024年1月19日から予約開始となっています。

製品価格は$39.99です。日本円に直すと約6,000円くらいです(2024年1月19日時点の相場で換算)

海外ポケセンは日本からだと直接購入ができないので転送をかましたりしないといけません。

日本からなら海外製品を取り扱っているショップもオススメです。

XなどSNSを確認すると予約可能なところが多数あります。

 

kinoko’s shopさんは発表時、深夜から予約開始していました。1夜ですでに完売しており再入荷案内を待ちましょう。

 

GRIM SHOPさんも予約開始されています。

どちらも値段が良心的で嬉しいです。

6,000円くらいのものを海外輸入で8,500~9,500くらいの販売って利益あるのか(;´∀`)

 

Amazonや楽天などのECサイトでも取り扱いが出てくる可能性があるので要チェックです。

Amazon検索結果
楽天市場 検索結果

 

eBayを利用するのも方法の一つです。

eBay 製品検索結果

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

 

製品の外観

牛乳パックみたいな外観となっていますね。

この仕様の製品は今までも数種類出ております。

  • マリィ(開封記事はこちら
  • アララギ博士
  • クララ
  • アカギ

今回で5種類目ですね。

 

新規イラストのナンジャモが収録

製品には4枚のプロモカードが収録されています。

すべてナンジャモで3枚は通常の枠、1枚はSR仕様となっています。

SR仕様のナンジャモのイラストは、まさかの新規!

これはクララの時と同様に海外限定イラストとなりそうです。

イラストレーターはyuu氏です。

アセロラの予感SR、キハダSRなどのイラストを担当した方です。

 

ブースターパックも封入

海外のブースターパックも6パック入っています。

製品イメージからだと5種類のパックが入っています。

新パックからちょっと前のパックまで入っていて開封が楽しめそうです。

 

魅力的なナンジャモTCGサプライ

  • ナンジャモスリーブ(65枚入り)
  • ナンジャモコイン1枚
  • 状態マーカーやダメカンダイス
  • ナンジャモデッキボックス1個

とナンジャモ関連のサプライも入っています。

コインとカードを飾ってみたくなります。日本のコインとサイズが同じなら、これオススメです。

ポケカとコインが一緒に飾れるオススメのTCGサプライ【ネオジムスライドtype カード&コイン】

ポケカとコインが一緒に飾れるオススメのTCGサプライ【ネオジムスライドtype カード&コイン】ポケモンカードゲームのコインってデザインも良くて、可愛いのや格好良いのがあって好きです。 コインは対戦で使うのも良いのですが、お気...

 

ナンジャモが好きなら1個は持っておきたい

できたら1個は欲しい製品です!このイラストが日本に来るかはまだ不明なので特別感があります。

カード自体は発売後フリマサイトなどでも出回りそうです。

フリマサイト メルカリで検索

これで4種類目のイラストなので4枚揃えるのもありかも!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい