ポケモンカード PR

【ポケカ】ジャンボカードコレクション開封!VSTARユニバースのパック付きで豪華

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲーム「ジャンボカードコレクション」が、2022年12月16日に発売になりました。

全部で3種類登場していて、1種類に付き2枚のジャンボカードが収録されています。

  • ミュウ(&オドリドリ)
  • ラプラス(&ガラルファイヤー)
  • ラティアス(&メタモン)

ジャンボカードはVSTARユニバースに収録されている、アートレアのカードが採用されています。

僕は予約とか、抽選応募とかしていなかったのですが、発売日にウロウロしてると

売ってた!奇跡

まさか買えるとは思ってなかったのですが、行ってみるもんですね。当日のお昼くらいに近くのGEOに行ったのですが、残り1個ずつでした。危ない。

残念ながらラティアスは無かったです。

せっかく購入できたので開封レビューを書いてみようと思います。

そしてこの箱に入っているパックからは割と良いカードが当たる雰囲気があるので、それも検証です。

希望小売価格:¥1,980(税込)となっています。

 

ポケモンカードゲーム「ジャンボカードコレクション」開封

一気に開けました。

入っていたのは、それぞれ

  • ジャンボカード2枚
  • カードスタンド2枚(紙製)
  • VSTARユニバース3パック

紙製スタンドは、ちゃんとこのカードをセットしてね!とイラストが印刷されています。

おおー!ラプラスとガラルファイヤー!カードスタンドのデザインも良いですね。

ジャンボカードって完全にイラストを楽しむためのものみたいになってますね。

今後もデッキが構築できるくらいたくさん発売されると楽しそうです。

ミュウとオドリドリ。

個人的にミュウのイラストとても好きです。かわいい。

 

VSTARユニバースのパックを開封

1箱に3パック、VSTARユニバースが入っています。

この箱に入ってるパックから何やらハイレアリティが当たりやすいと噂です。

確かにSNSを見てると、URとかめっちゃ当たってる投稿を見かけます。

 

ということは!!

僕にもそんな結果が来てくれるはず。

楽しみです。

ではラプラスの箱に入ってた3パックから

(´ω`)おや?

SR・・・きたけど。基本超エネルギーだし。

まぁまぁ。まだもう3パックあります。

そっちで飛び跳ねてくれるはず。

ではミュウの箱の3パックを

なんでなん。

うう…

 

というわけで、上ブレが激しいだけで買えば当たるわけではない!!ということですね(知ってた)

 

悔しい・・・くやしいよ。

 

よし!こうなったら!!

 

VSTARユニバースBOX開封

発売当時確保していたBOX。開けずにとっておこうと思ってましたが、悔しいので開けます!!

やるぞ!僕はやるぞ!!

6パック開封して・・・

かなり雲行きが怪しい。

7パック目もダメ。

そして8パック目!!

ついに箱1枚確定のSAR!!

ザシアンV!!

いやー、格好良いのですが。実はカードショップで¥1,000以下で買えちゃうんですよねザシアンさん(´;ω;`)

いや、値段じゃないのよ。値段じゃないのですが、やはり¥5,500のBOXなのでそれ以上のカードが出てきて欲しいと思うのは人間の性(さが)。

しかも8パック目なので、もしかしてだけどSAR1枚箱の可能性が(;´・ω・)ヤバい

 

とザシアン格好良いので嬉しいという気持ちと、ちょっと物足りないという気持ちが入り混じりながら

 

ラスト10パック目!!

 

お、おおおお!!!

まさかの2枚箱。

シロナの覇気来ちゃいました。

やったぁー!!このイラストめっちゃ好きなので欲しかったんですよー。

まぁ、正直なところ覇気??とはなるのですが、綺麗なイラストですよね。

1BOX開封結果はこんな感じです。

とりあえずジャンボカードコレクションのパック開封のことは、忘れることができました。

最後に

ジャンボカードコレクションはジャンボカードがメインなんでね・・・。パックの結果はおまけみたいなもの。

かなり満足度は高いので良い製品かと思います!

 

2023年最初のパックでexが帰ってくる

【ポケカ】スカーレットexとバイオレットexが2023年1月20日発売!予約情報など

【ポケカ】スカーレットexとバイオレットexが2023年1月20日発売!予約情報などポケモンカードゲーム拡張パック 「スカーレットex」 「バイオレットex」 が2023年1月20日(金)に発売にな...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい