ポケモンカード

【ポケカ】一撃、連撃マスターのコンビニ特典3種類ご紹介!5パック購入キャンペーン

ポケモンカードゲーム拡張パックの

・一撃マスター

・連撃マスター

2021年1月22日(金)に発売されました!

 

これらのパックを特定のコンビニで5パック購入すると、特典が貰えます。

該当のコンビニは3種類

・セブンイレブン

・ローソン

・ファミリーマート

それぞれのコンビニで貰える特典が違います。

そして、僕はすべてのキャンペーングッズを入手してきました!

今回はそれぞれの特典をGETしてきたので、どんな感じなのかレビュー致します!

どんな特典で、実際どんな感じなのか気になっている方にこの記事をおすすめします。

 

 

コンビニで貰えるオリジナルグッズキャンペーン

貰えるオリジナルグッズは3種類です。

・いちげきウ―ラオスのミニデッキケース

・れんげきウ―ラオスのミニアイテムケース

・ウ―ラオスのプレイマット

ミニデッキケースが「セブンイレブン」

ミニアイテムケースが「ローソン」

プレイマットが「ファミリーマート」

で入手可能です。

 

このキャンペーンの注意点

・「一撃マスター」か「連撃マスター」のどちらかを、5パック購入しないといけません

・キャンペーンを実施していない店舗もあります

実施店舗でどちらか5パックか、合わせて5パック購入すれば、オリジナルグッズが貰えます。

グッズは店舗ごとに「無くなり次第終了」になりますのでお気を付け下さい。

 

そして、これが一番の注意点なのですが、

このキャンペーンを実施している店舗と実施していない店舗があります!

ポケモンカードの公式サイトで、実施店舗を探すことが可能です。

このページの「店舗を探す」という項目があるので、そこをクリックすると日本地図が表示されます。自分の地域を拡大していくと、対象店舗に印があります。

店舗には緑と青のどちらかで印があり、

青がキャンペーン実施店舗になります。

 

セブンイレブンで貰えるオリジナルグッズ

ミニデッキケースはこのような感じで貰えます!組み立て式!

開けると組み立て方法が書いた説明書も入っています。

折るところ折って

完成!!めちゃくちゃ簡単です。

簡単ですが、結構しっかりしています。

素材も、よくあるデッキケースと同じです。

通常スリーブのみで60枚まで収納できました!

ハーフデッキまでなのかな?と個人的に思ってましたが、60枚いけるのはかなり良いですね!2重スリーブだと60枚は無理です。

 

ローソンで貰えるオリジナルグッズ

ミニアイテムケース!!セブンイレブンのミニデッキケースのように組み立て式です。

同じように説明書が入っています。

折るところを折って、

完成!!

素材はミニデッキケースと同じです。

サイズ感はノースリーブのポケモンカードがすっぽり入るくらいです。

かわいいサイズです。

ミニデッキケースと比べるとこんな感じです。

 

こんな感じで、小物を入れて活用できますね!

 

ファミリーマートで貰えるオリジナルグッズ

オリジナルプレイマット!!

折りたたまれて、袋に入った状態で貰えます。

開けてみるとこんな感じ。

一撃と連撃のウーラオスがかっこいいですね。

裏面は、細かくルールが書かれたプレイマットになります。

初心者向けプレイマットです。

素材は紙です。

 

最後に

本記事では、ポケモンカードゲーム「一撃マスター」「連撃マスター」を購入すると貰えるコンビニ特典の内容を書かせて頂きました。

僕が住んでいる地域では、キャンペーン実施店舗がかなり少なかったため公式サイトの地図は必須でした。

欲しい場合はしっかり地図を確認してからの方が良いですよ!

 

「一撃マスター」「連撃マスター」の当たりカードや特典をまとめた記事もありますので、お時間がありましたら見てみて下さい。

【ポケカ】一撃マスターと連撃マスターの気になる情報をまとめてみた!当たりカードは何?

【ポケカ】一撃マスターと連撃マスターの気になる情報をまとめてみた!当たりカードは何?ポケモンカードゲーム拡張パック ・一撃マスター ・連撃マスター 2021年1月22日(金)に発売されます。 ...
きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました!どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です