カードサプライ

カルドハイムのサプライ製品がウルトラプロより多数発売予定!かっこいいデザイン!

マジック:ザ・ギャザリングのエキスパンション「カルドハイム」

その発売に向けて、ウルトラプロよりカルドハイムデザインのカードサプライ製品が多数発売予定になっています。

製品PR動画が、YouTubeチャンネルで公開されています。

 

デッキケース、スリーブ、プレイマット、バインダーなどカードゲームで必要なサプライが勢揃いです!

ウルトラプロの公式サイト:カルドハイムアクセサリーのページ

https://shop.ultrapro.com/collections/kaldheim

 

ウルトラプロのカルドハイム製品

どんな製品なのか、少しまとめてみました。

カードファイル

カルドハイム、メインイラストのカードファイル

プレインズウォーカーの「ケイヤ」が描かれたイラストのファイルです。

サイドインタイプで9ポケット、360枚収納可能になります。

価格は 24.99ドル

 

プレイマット

カルドハイムで収録されているショーケースデザインのカードイラストや、美しいイラストのプレイマットになります。

真ん中の超カッコイイプレイマットは通常のより大きいサイズです。

2種類の大きさがあり、6フィート(約183㎝)と8フィート(約244㎝)の長さになります。

・6フィートが94.99ドル

・8フィートが112ドル

他のプレイマットは、通常サイズで値段は21.99ドルで販売される予定です。

 

スリーブやデッキケース

カルドハイムのメインキャラクターたちのサプライ製品です。

プレインズウォーカーのスリーブは11.49ドル、デッキケースは4.99ドル

統率者デッキのメインキャラ2種類はスリーブとデッキケースのセットで15.99ドル

といった価格設定になっています。

 

特殊デザインのサプライ

プレインズウォーカーシンボルがカルドハイム風となったとてもカッコイイ仕様のサプライも登場します。

・スリーブ       11.49ドル

・ライフパッド     3.99ドル

・フリップデッキケース 24.99ドル

・プレイマット     23.99ドル

 

メタル風デザインのサプライも登場します。

・壁掛け    21.99ドル

・スリーブ   11.49ドル

・ライフパッド 3.99ドル

 

 

公式Twitterアカウントからのツイートで、こんなカッコイイデザインのデッキケースも紹介されていました。

 

ウルトラプロのカルドハイム製品の入手方法は?

これらのアイテムを入手するには、

ウルトラプロの公式販売サイトから直接購入

URL:https://shop.ultrapro.com/collections/kaldheim

海外通販になりますが、こちらから直接注文する方法があります。

 

日本で購入するにはウルトラプロのMTG製品を扱っているショップが、販売開始したときに購入するくらいかと思います。

僕が知っているところだと

・チームミント

URL:https://mint-web.jp/

・Bigweb

URL:https://mtg.bigweb.co.jp/

といったショップがあります。

 

最後に

個人的にフリップデッキケースがとてもお洒落でカッコイイなと思いました。

カルドハイムは北欧がモチーフになる次元です。その雰囲気がとても伝わるサプライだなと感じます。

エキスパンションの発売は2021年2月5日(金)となります。

このサプライ製品も、おそらく合わせて発売されると思いますので要チェックですね!

とても楽しみなセットです!

カルドハイムの製品情報はこちらでもまとめています

【MTG】カルドハイムの製品内容や注目情報をまとめてみた

【MTG】カルドハイムの製品の詳細、気になる情報をまとめてみた2021年2月5日(金)に発売のマジック:ザ・ギャザリングのエキスパンション 『カルドハイム』 発売前に少しずつ情報が公開さ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました!どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

カルドハイムの製品は予約開始中!

カルドハイムでドラフトを楽しむならこれ!
パック開封でワクワクしたいならセット・ブースター!
色々なデザインのカードをたくさんゲットしたいならコレクターブースター!
バンドルもオススメ(英語版のみ)

 

製品を購入する場合は、安価で販売している

キャラ&ホビー格安あみあみ

もオススメですよ。出来る限り安く手に入れちゃいましょう!

 

POSTED COMMENT

  1. Putin より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    小学生の頃にMTGに触れはや20年、仕事ばかりで趣味もなくコロナで遊びに行くこともできずなんだかつまらないなぁと思っていた中、cubeさんのブログをきっかけにまた始める決心がつきました。大人になりあの頃できなかったBOX予約もできましたし、どこを見ても売り切れでどこで手に入るのか全く見当つかなかったカードファイルも購入することができました。感謝

    • cube より:

      Putinさん
      いつも見て頂きありがとうございます。
      僕のブログきっかけでMTG復帰を決めたなんて、とても嬉しいです。
      BOXも楽しみですね!カードファイルも!ちょっとでもお役に立てて良かったです(>_<)

  2. 通りすがりのPW より:

    ドル表記ということは基本米国本国での販売って感じですかね。
    カードショップなどで入荷しているならカードファイルなんかは欲しいところです。

    • cube より:

      通りすがりのPWさん
      ウルトラプロのメインが米国なので最初の情報はドルになってしまいますね。
      駿河屋さんなどで予約はしていたりしてます。MTGメインのカードショップは結構入荷されているイメージですね。
      しかし、一度売り切れたら再入荷しているところはあまり見ないです(>_<)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です