TCCサプライ情報

【TCGサプライ情報】With:Dより4対連結タイプのカードホルダーが2021年8月27日発売

TCGコレクションのディスプレイアイテムを多く扱っている『With:D』より、魅力的なアイテムの発表がありました。

4枚のカードを綺麗に飾ることができる、TCGコレクション用カードホルダーです。

4対連結ネオジムスライド-type 4対連結light-type

画像:withdツイート より

4連結はよく見かけるのですが、4対連結の縦2横2で収納できるカードホルダーは面白いですね!

画像イメージのように4枚で1つのデザインになるカードにぴったり。

別のカードを4種類入れるのも綺麗に見えそうです。

 

発売は2021年8月27日に発売!すでに販売開始しております。

With:Dの販売ページ:https://www.with-d.co.jp/collections/new

 

4対連結ネオジムスライド-type

ネオジムスライドTypeの特徴

  • ネジが不要
  • マグネットで固定
  • スライド式で簡単収納

とネジ穴なしの簡単組み立てタイプといった感じです。

 

ネオジムスライドタイプの詳細はこちらの記事でも参考に

【ネオジムスライドTypeレビュー】ネジのいらないスクリューダウン型コレクションカードホルダー

【ネオジムスライドTypeレビュー】ネジのいらないスクリューダウン型コレクションカードホルダーTCGコレクションを保護しつつ飾ることができるサプライの1つとして、スクリューダウンというものがあります。 厚いアクリル板にコレク...

 

4対連結light-type

4対連結light-typeの特徴

  • ネジ使用のスクリューダウン型
  • スタンド脚があるので自立可能

ネジ式であることでスタンド脚がセットできるため自立できます。

あと表裏の板の間にフレームマットを挟むと思うので、そのデザインを選べるはずです。

色々なデザインマットを好みによって付け替えることができるのが利点だと思います。

 

スクリューダウン型の特徴はこちらでも参考に!

【TCGカードディスプレイ】大事なコレクションをお洒落に飾れるおすすめアイテム

【TCGカードディスプレイ】大事なコレクションをお洒落に飾れるおすすめアイテムトレーディングカードをお洒落に飾ることができるアイテムって結構色々あります。 僕はTCGを趣味でコレクションしていて、それらをさら...

 

最後に

4対連結タイプのカードホルダー、コレクションの見栄えがかなり良くなりそうですね。

この製品写真を見る限りフルプロテクトスリーブは必要になるので、購入を検討している方はフルプロテクトスリーブの準備もいると思います!With:Dのサイトでも販売されている製品です。

フルプロテクトスリーブって何?という方はこちらを参考に

【TCGサプライ】画期的なカードファイル!フルプロテクトスリーブのまま収納可能でオススメ

【フルプロテクトスリーブ】TCGコレクターにおすすめアイテム、大事なカードを完全ガードどうも、トレーディングカードをコレクションすることに夢中なCUBEです。 トレーディングカードを集めるのって楽しいですよね! ...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です