遊戯王(海外) PR

【遊戯王OCG】海外のバトルオブカオスには原作イラストのブラックマジシャンが封入!?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

日本で2021年に発売された遊戯王OCG「Battle Of Chaos」

このセットは海外でも発売になります。海外での発売日は2022年2月11日。

日本とはパック封入枚数やBOXのパック数が違います。

1パック:9枚入り $4.19(約¥483)

1BOX:24パック入り $100.56(約¥11,600)

2022年2月6日時点、なんとAmazonでは定価以下での購入できる状態です。

 

そして、日本では原作イラストの「ブラックマジシャン」はBOXに付いていた応募券で2500名に当たる仕様となっていました。

そのため、BOXの売れ行きもかなり凄く、原作ブラックマジシャンも人気カードとなっています。僕は6通出しましたが外れました(´・ω・`)

それがなんと海外版では低確率でパックに封入されているらしいです

これはこれで熱い!!しかもウルトラレア仕様ですが、かなり低い確率のようです。

パックに封入という情報は僕が調べた内容だと、現時点では100%ではありません。ご注意ください。

 

英語版原作イラスト「ブラックマジシャン」

Yugioh newsTwitterより

英語版の原作イラスト「ブラックマジシャン」・・・これも格好良い。

日本語版が手に入らなかった僕としては、欲しい・・・(;゚д゚)ゴクリ

というわけで1BOX購入してみましたが果たして。

2月下旬くらいに届くようなので、また届いたら開封記事もUPしようと思います!(`・ω・´)キリ当てるZE

 

海外での相場はいくら?

何故か海外ではまだ発売日前なのに結構開封している人がいます(;´・ω・)ナゼダ

YouTubeでも開封動画が結構あります(;´・ω・)ナゼダ

開封動画では僕が見る限りこのブラックマジシャンが当たっているところを拝めませんでした。

なので、eBayで出品があるかな?と見てみると

すでに結構あった( ゚Д゚)!!!

 

相場はなんと¥80,000~

(2022年2月10日時点では¥50,000~になっています)

たかっ!!

それほど当たらないのか(;´・ω・)

この出品を見る限りだと、やはりパックから当たるのかな?と思います。(応募抽選などだったら現物が出回るのが早すぎるため)

 

最後に

もし、パックから当たるのであれば日本よりかは貴重にはならないとは思いますが、英語版は英語版で欲しくなるカードですね。

しかし、海外のバトルオブカオスには「究極竜騎士」が出ないようです。それは少し残念・・・。それでもダルクやマスターオブカオス、イリュージョンオブカオスなど魅力的なカードが当たるかもなのでブラックマジシャンチャレンジしながらこちらも狙えるのはやはり良いかなと思います。

 

海外でも注目製品となっているようなので、気になる方は早めの確保をしておくのもアリかもしれませんね。

 

海外発売のマジクリボーのサプライも魅力的

【遊戯王】マジクリボーのTCGサプライグッズが海外で2022年2月に発売予定!予約可能?

【遊戯王】マジクリボーのTCGサプライグッズが海外で2022年2月に発売予定!予約可能?遊戯王OCGの「マジクリボー」が描かれたサプライグッズが海外で発売になります。 「マジクリボー」は、2021年10月発売のバトルオ...

 

ゴーストフロムザパスト2022にはブルーアイズやブラマジガールも!!

【遊戯王】Ghosts From the Past第2弾が2022年4月22日に発売!情報まとめ

【遊戯王】Ghosts From the Past第2弾が2022年5月6日に海外で発売!情報まとめ遊戯王Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)第2弾が2022年5月6日に海外で発売予定となっています!事前情...

 

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい