サプライ with:D PR

福井県鯖江市のふるさと納税でwith:Dのディスプレイ製品が返礼品として登場

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

福井県鯖江市のふるさと納税で、トレーディングカードゲームのコレクション用ディスプレイが返礼品として登場しました。

あのクオリティが高いwith:Dの製品がついに!

節税しながらディスプレイ製品も手に入るのは助かります。

 

With:Dのふるさと納税の返礼品アイテム

2023年12月時点では3種類のアイテムが返礼品として扱われています。

 

ネオジム・スライドtype ミニ アンティークレリーフ

フルプロテクトスリーブに入れたカードが簡単に収納できるスライドタイプのディスプレイ!

しかもデザインはアンティークレリーフと人気デザインが採用されています。

こちら僕も使用しているアイテムでかなりオススメです。所持しているコレクションカードの満足感をさらに高めてくれますよ。

色も10種類から選べるようになっています。お好みのカラーがあるはず!

 

レビュー記事もあります

【With:D】新作デザイン「アンティークレリーフ」が超格好良いのでオススメ

【With:D】新作デザイン「アンティークレリーフ」が超格好良いのでオススメTCGコレクション用のディスプレイを開発、販売しているメーカー「With:D」より新しいデザインが2023年4月28日に発売になりました...

 

クリスタルBlock PSA ver+アクリルケースBig-type セット

PSA鑑定ケースが収納可能なクリスタルブロックと、それ専用のアクリルケースが付いたセット製品!

お気に入りの鑑定カードに高級感を演出してくれます。

 

ネオジムマグネットtype PSAver 3個セット

PSA鑑定ケースを簡単に保護できるアイテムです!しかもかなり高級感があるのでオススメ。

保管も付属の透明袋に入れて重ねると、マグネット同士がくっついてくれるので嵩張ることもありません。

 

with:Dは様々なタイプのコレクション用ディスプレイを取り扱っています

今回のふるさと納税の返礼品も然り、with:DはTCGコレクションの痒いところに手が届くアイテムをたくさん取り扱っています。

こんなディスプレイが欲しかった、こういったタイプのアイテムはないかな?と思っているものがあったら是非見ていって下さい。

with:Dの公式サイトはこちらになります。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい