遊戯王OCG PR

【遊戯王】一番くじB賞の青眼の白龍フィギュアがTCGディスプレイにもなると話題に

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2021年の年末に始まった遊戯王OCGの一番くじ、そのB賞に「青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)」のフィギュアがあります。

めちゃくちゃ格好いいフィギュアなのですが、なんとTCGディスプレイにもちょうど良いと僕の中で話題になっています。

(・・・いやいや、お前の中だけでかーい)

そんなツッコミは心の中だけでお願いしますね!(`・ω・´)

 

しかし、実際Twitterなどでもちょうどカードを飾るのに良い!というツイートなども見ました。

そしてコレクターの友人からもオススメされ、写真を頂きました。

河島製作所のフルプロテクトスリーブがぴったり飾れるみたいです!

これを見た時、「え?めっちゃ良いじゃん」ってなりました。

どんなカードもブルーアイズが包んでくれるッッ!!!

フィギュア単体でもかなり格好良いのに、カードも一緒に飾れるって最高ですね。

 

このフィギュア、とても魅力的なのですが一番くじの景品ということでなかなか入手が難しいです。

遊戯王一番くじの詳細はこちら

【一番くじ】遊戯王シリーズが登場で魅力的な景品多数!2021年12月25日より順次発売予定漫画の遊戯王が誕生して25周年!それを記念して、一番くじで「遊☆戯☆王」シリーズが登場! 発売日:2021年12月...

 

僕も欲しかったのですが引き当てることは叶わず(´;ω;`)

なので、1個だけフリマアプリで購入しようと思います。

また届いたらどんな感じなのかご紹介したいなと思っています。

 

追記!届きました!

このフィギュア、2022年1月時点の相場は¥6,500~¥8,000くらいになります。

700円くじでB賞を自引きすると考えたら、そんなに高いイメージではありません。

うぉぉおおお!かっこえええ(*‘∀‘)

早速カードのコレクションも飾ってみます。

はぁはぁ(*´Д`)ハァハァ

良いね!!

尻尾部分と首の部分でちょうど固定できます。

こんな感じ。

もう一ヵ所飾れるポジションがありました。

ブルーアイズホワイトドラゴンに包まれる感じで飾ることもできました!

内側にこうやって立て掛けることができます!!

どちらにするかはお好みですね!

 

一番くじはかなり人気で、2021年12月25日から全国で開始だったのですがほとんど無くっているような感じとなっています。

ロット購入なら定価より少し高いですが、販売しているとこもあるようです。

 

遊戯王OCG情報
発売日 製品名
2022年1月15日 基本パック ディメンションフォース
2022年2月19日 特殊パック ヒストリーアーカイブコレクション
2022年3月23日 Blu-ray/DVD ミレニアムシーンズ
2022年4月29日 デュエルロワイヤルデッキセットROUND2

どれも楽しみな製品ばかり!

ヒストリーアーカイブコレクションは公開されているカードから、かなり人気が出そうな製品となっています。

【遊戯王OCG】ヒストリーアーカイブコレクションの収録カードや予約情報などまとめ2022年2月19日(土)にスペシャルパックとして、 『HISTORY ARCHIVE COLLECTION(ヒストリー アーカイ...
created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

25周年を記念した特別なBlu-ray/DVD「ミレニアムシーンズ」注目です。プリシクの死者蘇生が付いてくるのでかなりの人気に!!

遊戯王25周年記念のブルーレイとDVD『ミレニアムシーンズ』特典にプリシクの死者蘇生が!予約開始遊☆戯☆王デュエルモンスターズ25周年を記念して、今までのアニメシーンで厳選された25シーンが収録されたアニメディスク「ミレニアムシーン...

 

Ghosts From the Past第2弾もオススメ

海外製品ですが2022年4月に発売予定の2022Ghosts From the Pastも注目が集まっています。あのブルーアイズやブラマジガールのゴーストレアが収録です。

【遊戯王】Ghosts From the Past第2弾が2022年5月6日に海外で発売!情報まとめ遊戯王Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)第2弾が2022年5月6日に海外で発売予定となっています!事前情...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい